さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 合作♪

<<   作成日時 : 2006/04/23 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

今日の作品は、数名の生徒達との合作です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
画像
画像


皆で1枚づつ制作しました。
(お皿は撮影すると光ってしまって、見難いので裏向けて撮影しております。)
さっちょんの作品はオレンジ色のやつ。

ブルーの小さい方のお皿を作った生徒さんが、
今・・さっちょんと同じ大きさの同じ色のお皿を、同じデザインにて製作中なのですよ♪
出来上がりがとても楽しみです。

昨日は教室に来ていた生徒さんたちとお誕生日パーティーをしておりました。
(なので、ブログの更新が出来なかったのですが・・・σ(;´▽`A`` ・・・  )
2人の生徒さんのお誕生日をお祝いしていました。

Kさん・Yさん・・・・
オメデトウ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
画像


そのお二人にケーキを持っていただいて・・・
教室の電気を消して撮影したので、少し見難いですけど・・σ(;´▽`A``

ケーキは他の生徒さんからの差し入れです。(MさんThank You♪)
あ!もう一つ別の生徒さんから差し入れがありました。
画像

これ・・・なんだかわかります?



く・す・だ・ま♪
画像

こんな感じで・・・。
(Nちゃんサイコー!!)


勿論レッスンもあり、終わってからのお楽しみだったのですが
皆でワイワイとっても楽しかったですo(≧△≦;)(;≧△≦)o


この後も色々なお楽しみが盛りだくさんだったのですが、書ききれないので・・
続きはまた明日なのです。
お楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒作品完〜成〜o(⌒0⌒)o♪♪
今日は・・・先日ご紹介した合作♪のなかで・・・ ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/05/14 21:22
生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
昨日はね・・・教室に来てくれている生徒ちゃんの中でいつもさっちょんの周りに居てくれる 仲の良い人たち(内2人)のバースディ・パーティーをしました。 勿論教室のレッスンアフターですよ♪ ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/06/25 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は娘の誕生日でしたが演奏会がありその後は
打ち上げがあるというので「ケーキはいらないね」と
聞くと「いや!!」と言うので演奏会を見た後に
ショートケーキを買ってきて娘が戻ってから一応
「ハピバスデイトーユー・・・」と歌ってあげましたよ
あ!!くすだまいいね(*^_^*)
ムーママ
2006/04/24 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
合作♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる