さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花のぐい呑みd( ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今日の作品は紫陽花モチーフのぐい呑みです。
5つの小さなガラスのお猪口に紫陽花の花を1輪ずつ彫刻し、

(ブルー×2パープル×2ブルー&パープル×1)
に着色しました。
それをかごに詰めて紫陽花の造花を添えて
(紫陽花ってわかっていただきやすいかと・・←自信が無いさっちょんd( ̄。 ̄;)

あとね〜「でんでんむし」の可愛いマスコットを探しているのです・・・
画像

真ん中に入れてセットにしたらかわいいかなぁ〜なんて思っています。
薄い色をハッキリ見せるため、とりあえず白い紙を中に敷いていますが、
商品として出すときにはちゃんと和紙でラッピングしますよ♪

デジカメで撮った写真だと色が悪い〜 /( ̄ロ ̄;)\
画像


実際の作品はかなり可愛い系パステルカラーです。
やっぱりコレはお店用ですね〜。
PCで見てるのだとどうしても色がくすんでしまう(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

この子たちは月末までに京都のショップに納品予定です。
もう1セットピンクバージョンも作ろうかなぁ〜なんて思っています。
お値段の予定は5個セットで¥6300くらいかなぁ〜
かなりサービスなお値段だわ・・・。
さっちょん太っ腹!!←違う意味で太った腹・・(〃_ _)σ‖

可愛い「でんでんむし」が見つかるといいなぁ〜・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
2006.4.30写真追加
画像


下に入れてた紙を和紙に変えて、出荷準備完了d( ̄∀ ̄* )
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

2006.05.01写真追加
完成品・・この形での販売になりました。
(売れるかどうかは不明・・・・(´ヘ`;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紫陽花(あじさい)のぐい呑みPart2(^^)v♪
今日の作品は「2006・04.27」の紫陽花のぐい呑みの色違いバージョンです。 ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/04/30 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花のぐい呑みd( ̄▽ ̄)  さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる