さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ろーたす(蓮)のぐい呑み(b^ー°)

<<   作成日時 : 2006/04/28 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の作品はロータスのぐい呑み・・・。
画像


蓮であることを強調したいがために、底にカエル君を入れてみました。
このぐい呑みはかなり小さなサイズで、
お店でもよく売れるんですよo(≧∇≦o)♪
コロン♪としてて可愛い感じだからかな?

実は徳利も彫ったのですが、写真に撮るととっても色が悪いので
なんだかがっかりしちゃって・・・。
(イヤ・・実物はそんなことないんですけれどね・・σ(;´▽`A``)

これも月末までにお店に行っちゃう予定・・・ちょっと寂しいな・・。

今日も更にぐい呑みを作って出荷してやらねば・・・(-ω-;)
ブログの更新してる場合かっっっσ(^_^;)


あ〜〜そうそう・・・昨日言ってた紫陽花の酒器セットに
一緒に入れてあげようと思ってた「でんでんむし」ちゃんを
今日、見つけてきたのだ・・・・。
かわいいんだよぉ〜〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

見たい??見たいよねぇ???
まぁ、そう言わずにみてくれよっっヾ( ̄o ̄;)!!




見せたいんだよっっ!!!!!
画像



どう・・どう・・・?サイズもぴったりでしょう?
さっちょん見つけたときに
やりぃ〜!!!!レ(゜゜レ)ガッツ!!!!
って思ったさ。

画像


ほぉ〜らヾ( ̄▽+ ̄*)そこの君もこのつぶらなおめめに
どきゅーん♪て感じでしょう?

ちなみに・・元々はフラワーピックだったのを
ピック部分を切り取り、マグネット装着♪

使ってもらえる方がいいしね〜。
さっちょん用にも1個余分に買ってきたよ。



卸の店で¥98で・・・(*≧m≦*)ププッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハスのぐい飲みいいですね〜。
酒がすすみそう。
これは、ぼかしてい色を入れたんですか?

アジサイの中のでんでんむし君もかわいらしく
存在感がありますね。
なごみの店長
2006/04/28 21:34
なごみの店長様>
そうです・・ぼかして色を入れております。
さっちょんの着色はちょっと他の人とは違うのですが、
ナイショにしているので・・(*≧m≦*)ププッ
気に入った「でんでんむし」君に出会ってさっちょんは幸せですよ♪♪(*´▽`*)ノ゛
さっちょん
2006/04/28 22:10
サークルからきました。
はじめまして。。
なんてきれいな作品さんたちでしょ〜。
詳しいことはわかりませんが、あまりにもきれいなので、つい見入ってしまいました。
こらからも、楽しみにしています。
でんでんむしがまた可愛い〜♪
miyamoです
2006/04/30 07:12
miyamoさん>
はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます。
そして、さっちょんの作品たちを気に入ってくださいってありがとうございます。
「ででむし君」かわいいでしょぉ〜?
さっちょん一目ぼれなのです(*/∇\*) キャ♪
さっちょん
2006/04/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろーたす(蓮)のぐい呑み(b^ー°) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる