さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花(あじさい)のぐい呑みPart2(^^)v♪

<<   作成日時 : 2006/04/30 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日の作品は「2006・04.27」の紫陽花のぐい呑みの色違いバージョンです。



画像

こちらにも、ちゃぁ〜んと「でんでんむし」ちゃんをセットしましたd( ̄▽ ̄) ニヤ

こちらはアルカリ性土壌の紫陽花?ってな感じですか?
ピンクと紫で着色して仕上げました。

画像

色がわかりやすいようにアップにしてみました。
ブルーの方は綺麗な感じで、ピンクの方は可愛い感じというところかな?
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

我ながら可愛く出来たよん・・・・レ(゜゜レ)ガッツ!

でも月末納品間に合わなかった・・と言うより
今日出荷で送るはずだったんだけど、
今日のレッスン当日飛び込みの生徒が数名増えたので
作業間に合わず・・(今日はお暇な予定だったのよ・・)
仕方が無いから明日の朝自分で届けに行ってきます。
でも明日レッスンの予約もしっかり入っているので間に合うように帰ってこないといけないのだ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

寝坊したら大変・・・。

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー
昨日実家に帰っていて、今朝実家から車で走ってきたけど
工房の近所の駐車場が何処も一杯で入れなかったの〜 (泣)(ノ_・。)
5箇所もあるのにもかかわらずだよぉ〜〜?
一応周りはオフィスが多いから、土日は閑散としているはずなのに
今日に限ってなぜ (´ヘ`;)??
「今日・・この近くで何かあったっけ??」
な〜〜〜〜んて考えていたら、単にGWなだけ。

近くに淀川が流れているのでみんなBBQしに来ている人たちの車だったみたい。
だって〜〜〜止まってる車から降りてくる人の大半が「クーラーBox」持ってるから
「ま〜違いない!!」←(ナガイ・ヒデカズ風で・・古!!)

もうっっ!!こっちは仕事なのに・・っっ凸(-_-メ)!!
仕方なく自宅まで車を置きに戻ってバイクで出直し。
あ〜〜めんどくさい。
でも今日は本当にいいお天気でしたよね。
お仕事してるのが嫌になっちゃうくらいに。
さっちょんも
お出かけしたぁ〜〜〜いっo(≧△≦;)(;≧△≦)o


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
2006.05.01
写真追加
完成品・・・この形での販売となりました(売れたら良いけどね(///ω///)ゞ アハハ…
画像


ちなみに・・ぐい呑み1個ずつを、白の薄紙で下から覆うようにして籠に詰めたら
まるで和菓子のような雰囲気になって個人的に満足(^ω^* )にこ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は電気屋さんが来るって事だったので
1日中家に篭っていたよぉ(泣)(ノ_・。)せっかくイイ天気だったのにねぇ

紫陽花にデンデン虫可愛いね♪
結局さっちょんのG.W.は忙しいままなのかな?w
りん♪
2006/05/01 09:29
りん♪ちゃん>
あらあら・・
おうちに足止めだったのねぃ・・ρ(. . 、)ヾ(^ー^;)ヨシヨ
本当に良いお天気だったよね〜♪
でもさっちょんも一日中お仕事でした・・
帰ったの夜中だったもん(´・ω・`)ショボーン
日付変わってたし・・。

まぁ・・良いお天気のおかげで生徒さんもたくさん来てくれたし、楽しかったけれどもねd( ̄▽ ̄)
「でんでんむし」くん可愛いでしょう・・?
さっちょん「どきゅ〜ん♪」て一目惚れだもん(*/∇\*)
GWはねぇ・・・すでに予定満タンなり〜。
生徒さんにせがまれてお出かけするのが多いかも。
ごめんちゃね・・・。
さっちょん
2006/05/01 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花(あじさい)のぐい呑みPart2(^^)v♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる