さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定がね・・・

<<   作成日時 : 2006/04/17 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は入っていた予約が急にキャンセルになっちゃった。
生徒さんの予約もバタバタとキャンセルになり・・・暇になっちゃってボーっとしていたら
取引先の営業さんが来ると言う約束をすっかり忘れていました。

予約がキャンセルになった瞬間なんだか全部の仕事がキャンセルになった気がして気が緩んでしまったみたい・・失敗・・(;-ω-) =3
お電話を頂いて冷や汗。

あわてて工房に戻り平謝り・・・((((((/_ _)/気をつけなくっちゃ・・。
最近疲れが溜まっているのかなぁ〜いろんな人に顔が疲れているって言われるし。
駄目だなぁ〜・・・ドリンク剤でも買いに行くか・・O=(_ _ ;;; パタッ...


今日の作品は・・(今日作ったわけではないけど)
ブルーと瑠璃の2層のガラスが綺麗なビアグラス。

画像
画像


この2色の組み合わせが好きです o(≧∇≦o)
花を彫ると重い感じの色になりますが、ゴシック系のデザインを彫ると本当に綺麗です。
アンティークちっくですよね。
この色のワイングラスが欲しくて製造元にリクエストをかけてますが中々ウンとは言って貰えないのです・・(´・ω・`)ショボーン
絶対にステキなグラスになるのになぁ〜・・・・

予約もキャンセルになったことだし、今日は早めに帰って寝よう・・。
さっちょん工房は基本的にお休みの設定が無いので、予約がない日がお休みの日。
中々お休みできる日がないので、こんな日くらいはね・・・・
昨日のうちにお休みが決まっていればもっと時間を有意義に使えたのになぁ〜残念!

ふぅ〜かえろぉ〜っと・・・〜〜〜〜〜(/ ̄△)/じゃぁ〜ねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彫るのにどのぐらい時間がかかるのですか?
すごく興味があり今度小樽に行って体験教室があるか見てこようと思っているんです。
そして疲れはとれましたか?
ムーママ
2006/04/18 10:53
ムーママさん>彫るのにかかる時間はデザインによって異なるので何ともいえないのですが・・この写真の作品は恐ろしく手がかかっているので一日6時間くらいかけておよそ4日かかっています。大変時間のかかった作品です。
確か小樽にも体験教室あったような気がします。
体験で作る作品は大体どこでも1.5h〜2h位で¥1500〜¥3000(作るものによる)みたいですよ♪
もし何かおつくりになられたら是非ブログでお披露目してくださいね♪
さっちょん
2006/04/18 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定がね・・・ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる