さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹取物語なお・さ・ら(皿)d( ̄∀ ̄* )

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっちょんの風邪はまだまだ続く・・・・ヾ(*T▽T*)


でもね〜さっちょんのこのページを見てくださる方のためには
         がんばらなくては・・・レ(゜゜レ)ガッツ!

今日は竹取物語のイメージを模した皿

画像


裏から姫と月を彫り、笹(竹)は表から彫ってますd( ̄ー ̄)

やっぱりアップも見たいですか??
画像


見せちゃった(///ω///)ゞ

こんなもんでいかがかな?
さっちょんかなり和柄がお好みです♪


電話しながらブログ書いてたら時間かかりすぎちゃった(-ωゞゴシゴシ
こんなことやってるから風邪・・ぶり返すんだよね〜O=(_ _ ;;; パタッ...
明日も予約があるんだよねぃ・・・・
早く帰って寝なきゃ・・・

適当にしかアップできなくてごめんなしゃい(´・ω・`)ショボーン

風邪が治ったらまた(*≧m≦*)ププッって笑えるネタを書くからねぃ・・・
見捨てないでねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜~\(△ ̄\)

帰るよ・・・・じゃぁ〜ねぇ〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幻想的で素敵!!
透明なものに彫刻もいいですね〜
風邪の具合はどうですか?
ムーママ
2006/05/12 12:57
おかげさまで・・・なんとか生きております
(o_ _)oウゥ〜(o- -)oムクッ

あんまり食欲はわかないけど・・・まぁ、そのうち治るでしょう・・・。気長に・・。
なんて言ってる場合か?あたしσ(^_^;)?

さっちょん
2006/05/12 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹取物語なお・さ・ら(皿)d( ̄∀ ̄* ) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる