さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 手毬菊と蝶の菓子器(^ω^* )♪

<<   作成日時 : 2006/05/12 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の作品は・・・・
      菓子器だよっっ・・・・(・"・;)
画像



でもさぁ〜〜〜〜使わなくないd( ̄。 ̄;)??
      さっちょん的には使わないなぁ〜〜〜

部屋にコタツも無ければ、せんべいも入れないよっっ???

誰が使うんだ?これ・・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・
じゃぁ、なんで彫ったのさっっ?て感じよねぇ〜〜〜〜
(イヤ・・ただなんとなく・・・・・・ρ(. . 、)・・・・・・)

色が綺麗だったから・・・・)←それだけかいぃ〜ヾ('o';)
さっちょんは根っからの関西人なので、つっ込みがないとお話が前に進みません・・どうぞ皆様ご協力お願いしますね(*≧m≦*)

やっぱりお決まりのアップ写真もお見せしちゃおうかな?
画像

あんまりさっきのとかわんないかな?

底にも何か彫ろうかと思ったのだけれど、
蓋を開けて・・・中がごちゃごちゃしたイメージになりそうなのでやめたの・・・・・。
なんだかスッキリし過ぎかしらぁ〜?( ̄~ ̄;) ウーン

もうちょっと悩んでからお店に出すかな?
実は蓋の内側に気泡の固まりがあって、表から見ると傷がある様に見えちゃうんだよねぃ〜
これも何か柄を彫って見えなくしないといけない・・・
なんだか完成まで遠い道のりのような気がしてきちゃったよ・・・(´ヘ`;)

がんばろぉ〜っと(-ωゞ


★ー★ー★ー★ー★ー★
明日はまた佐世保バーガーを食べに行くらしい・・・多分。
生徒さんたちに誘われたんだよぉ〜

さっちょんのブログで以前紹介しちゃったからね・・・

「食べたいからお昼に行こう」って言われたの
だから明日のお昼ご飯は既に決定( ̄¬ ̄*)じゅる
でも1度は食べてみたいと思うのが、大阪駅前にあるログ・キットだっけ?
あそこのでっかいサイズのやつ〜♪
きっと食べきれないと思うけどね・・・。

さっちょんはお米をほとんど食べない人なのです。なんだかパンとか麺とかが多い。
まぁ・・一人で食事するとそうなりがちなのかな?
昔はよく作ってたんだけど・・・基本的に料理は嫌いではない人です・・ハイ。
キッチンにいたからねぇ〜前職は。
最近は仕事のせいもあって面倒くさいと言う気持ちのほうが前に出るな〜σ(^_^;)
人がいると作るけどね。

美味しい物や好きなものを食べる予定が決まっていると
ちょっぴり幸せ感じちゃうんだよ(∇〃)単純だからねぃ・・さっちょん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和風柄でいいじゃないですかい。
絵柄もこの位でいいと思うけどね。

話は変わるけど、自分も1999年まで9年間
大阪に住んでましたよ。この時は、サラリーマンの
転勤で本社勤務してたです。
住んでたのは、千里中央と桃山台の中間。
大阪は、すきだったな〜。十三でよく飲んだくれてた。
ああ〜なつかし〜。もう一度住みたい感じ。
なごみの店長
2006/05/12 21:49
美味しいものをたくさん食べて風邪菌を
早く追い出してね〜
ムーママ
2006/05/12 22:04
なごみの店長様>
こんなもんですかね?
まぁ・・・蓋裏にまだ入れないといけないので、さっちょん的にも外側はコレくらいでいいかなぁ〜なんて思っているのですが・・・ε=( ̄。 ̄;A 

さっちょん工房は十三の近く♪阪急で一駅ですよん♪
大阪はモラルは低いけど、いいとこですσ(^_^;)ハハ・・
さっちょん
2006/05/13 18:22
ムーママさま>
美味しいもの食べた〜(^ω^* )
さっき佐世保バーガーお昼に食べたよぉ〜♪
でも所詮ジャンクフードかしら??
さっちょん
2006/05/13 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
手毬菊と蝶の菓子器(^ω^* )♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる