さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒作品完〜成〜o(⌒0⌒)o♪♪

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は・・・先日ご紹介した合作♪のなかで・・・

一人青い小さい方のお皿を製作していた生徒さんが、
さっちょんと同じ大きさ・色・柄でもう1枚製作中〜♪
って言ってたお皿が完成したので・・・

本人の了承を得てお披露目しちゃおうと思います♪( ̄▽+ ̄*) 
画像

奥にある青いお皿は前回の写真のものと同じものです。
いかがでしょうか?
前回と同じデザインを使用していますが少し拡大しました。
さっちょんのよりゴージャスになっちゃったよ・・・d( ̄△ ̄;Aま・・負けた・・(w_−; ウゥ・・

まぁ・・教えてるのはさっちょんだけれどもさっっllllll(-ω-;)llllll
あ・・・今、負け惜しみ・・とか言ったでしょぉ〜〜?
            (-ωゞ泣いちゃうからぁっっ・・・・)
画像

綺麗に彫れたから皆に見せようと思ってもう1枚写真をUPしちゃう♪
生徒ちゃんにもコメント見せてあげたいから良かったらコメントしてやってくださいねぃ♪

( ‥) ン??
さっちょんはその間何をしていたかって??

注文品を製作していました( ̄- ̄)ゞ

蚊遣り〜〜
画像

欲しいとおっしゃってくださる方が出没 ( ̄□ ̄‖)
でも既にお店に行っちゃって手元に無いので、新たにお作りしましたd( ̄ー ̄)

前とおんなじ物はちょっと嫌なので、色や底の部分は違っています。
画像
画像


可愛く出来たので自己満足 \(~o~)/
気に入ってもらえると良いんだけれどもなぁ〜〜〜
あ・・・ご注文は1個なのよ〜
お色のイメージが湧かなかったので予備にもう1個作りました。
あまった君はHP上で販売予定♪←売れるのかσ(;´▽`A``??
ま・・まぁ考えないでおこう・・・・・。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

昨日は言ってた佐世保バーガー・・・食べたよ♪
画像

美味しいんだけど・・・
ココのはチーズが入って無いんだよねぃ・・・ρ(. . 、)
昨日お店に行った時
「チーズバーガーも作って♪」ってリクエストは言ってみたんだけれど・・・
聞き入れてもらえるだろうか・・・・
だってねぇ〜メニューコレしかないんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン
リーズナブルで良いんだけどね・・・。
ちょっと寂しいよ・・・。
今度行った時にチーズバーガーがメニューに増えてたら
嬉しくてまた報告しちゃうよ・・・(~。~*)/

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

風邪引きさっちょんはまだまだ風邪菌を追っ払えないでいます・・
                           バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
だってねぇ〜〜〜抵抗力も治癒力も本当に低下(急降下中)してるのよっっ!!
でんでろりんになって仕事しているから、たまに壊れていてもそっとしておいてやってください。

よろちく〜〜(///ω///)ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日はデジカメの事でありがとうございました〜。「液晶カバーはつけれないからポイント15%のところ を16%にします。」 と言われたのでそれで引き下がりました。(頑張ってみたのだが…まだまだ大阪人にはなれない私。おっおかしい…。根っからの関西人のはずなのに)お次電化製品を買う時のために今から話術を勉強ッスo(>_<)o 早く使い方をマスターするので、先生は風邪早く治してくださいんね(不二子ちゃん風に)
出門
2006/05/14 21:54
いやーすごいですね。生徒さんの作品もすごくきれいに出来てますねー。もう職人技ですよ。わたしもこんなきれいなお皿欲しいですね。ほんと惚れ惚れしてしまいます。これからも応援してます!がんばってくださいね!
kumachan
2006/05/14 22:47
デジカメね・・・このブログ読んでる人には何のことだかさっぱりわからん話だぢょ・・・σ(-ω-;)
出来れば携帯メールでのお話は携帯にお返事くださいまし・・。
まぁ・・無事に買えて良かったよ・・ヾ(^ー^;)おめでとう♪いい写真を撮っておくれ。
風邪はちっともよくならないなぁ・・歳だね O=(_ _ ;;;
さっちょん
2006/05/15 15:59
kumachan様>
いつも暖かいコメントありがとうございますm(´_ _`)m
生徒ちゃんにもこのコメントを見せてあげようと思います♪HPからブログにはりんくしてないのd
さっちょん
2006/05/15 16:01
↑続き・・・(切れちゃったよ・・)
ので・・一部の生徒しかこのブログは知らないのですよ・・σ(^_^;)ブログを見てくださっている方はHPの存在をご存知ですが、逆は無いのです・・(*≧m≦*)
なんせ、秘密基地だから・・ココ。
でもいずれは公開予定(^ω^* )♪
さっちょん
2006/05/15 16:04
いやいや恐れ入ったです。
生徒さんの作品というより先生なみ…
るり色の被せは、映えますね。
佐世保バーガーうまそ〜。
だけど、おじさんにはカロリー高すぎかな?
なごみの店長
2006/05/17 09:09
なごみの店長様>
ねぇ〜この生徒さん上手でしょぉ〜〜?とっても頑張っているのよぉ・・・♪
佐世保バーガーは美味しいんだけどちょっと飽きちゃった・・(汗
カロリー?さっちょんはカロリーなんて言葉知らないっっっ!!!(-ωゞ泣
さっちょん
2006/05/17 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒作品完〜成〜o(⌒0⌒)o♪♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる