さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚のタンブラー(o ̄∀ ̄)ノ

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんだか昨日・今日と少し涼しい日が続いてしまって・・・またさっちょんの風邪菌は繁殖を再開したようですのよ〜〜〜 (w_−; ウゥ・・さっちょんの弱虫っっ!!

ヤバヤバですわっっll(-ω-;)lll!!!

でも今日は作品のお披露目しちゃうのですよ・・・がんばれさっちょんPC!!

画像

今日は単純に金魚♪

平彫り・・・。


他にも作品作ってるんですけど、UPできないものが多くてね〜・・・
注文品でもお名前が入ってる分や、注文品のキャラクター物はちと問題がありそうなので、お見せできないのよねぃ・・・(´ヘ`;)

画像
ばば〜〜んとアップ♪
画像


リクエストのあったグラデーションの彫刻風景もお見せしたいとは思うのだけれど、中々・・σ(^_^;)
あんまり詳しくはお教えできないけれどもね・・・ σ(;´▽`A``
お金払って習いに来ている生徒が居る以上、ココであまり詳しくご説明するのもどうかとも思うのであります・・・。だから簡単な説明は載せようと思っているんだけれど・・・
HPの更新も追いついてないし、注文品やらないといけないし、ブログも・・・・

さっちょん絶対自分で自分の首絞めてるよ・・・・/( ̄ロ ̄;)\


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さっちょんだけ一日30時間とかにならないかしら??






無理だよっっ!!!
お馬鹿なさっちょんに愛の手ぷりぃず・・・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚可愛いねぇ
ほんと自分で首絞めているよね・・・
あまり無理したらダメだよ (* ^-^)_旦~~

私も風邪菌が増殖中・・・
喉と気管が痛んでいます(泣)(ノ_・。)ぐすぐす
ライブまで一週間切ったので
それまでには治しておかないと・・・(苦笑)
夏物ですね^^
2006/05/19 07:19
ブルーの金魚は出目金かな?
風邪菌は増殖中ですか(-_-;)
早く風邪菌さんどこかに引越してくれると
いいのにね!!
あんまり無理しないで
時にはゆっくり体を休めてあげましょう(^_-)-☆


ムーママも1日が30時間だといいな〜
ムーママ
2006/05/19 10:08
夏物ですね^^さん>?
ライブ?
りん♪ちゃんではないのかな??
違ったらごめんなさい・・。
なんだか今日は恐ろしく体がダルイさっちょん・・・

お互い早く風邪菌何とかしなきゃねっっ♪
さっちょん
2006/05/19 17:04
ムーママさん>
出目ちゃんですぅ〜♪可愛いですよね・・出目金♪
さっちょんは「どうぶつの森」にもハマッテイルので、出目金を見ると2500ベル♪って思っちゃう・・

他にもすることがいっぱい・・・ほんとに30時間でも足りないかもね〜・・・。
さっちょん
2006/05/19 17:06
こんばんは。ここ最近、仕事に追われてなかなか遊びにこれませんでした。いいですねー。夏ですね。金魚がほんとに生きてるみたいです。かわいいなあ(>0<)風邪菌どっかに早く飛んでいってくれますように・・無理しないで今はゆっくり体、休ませてくださいね。お大事にです。
kumachan
2006/05/19 19:33
kumachan様>
こんにちわ♪いつもお忙しそうで・・体に気をつけてくださいよぉ〜♪倒れたりしないでね・・・。
えっっ?さっちょんに言われたくない??スミマセン・・・(笑
もうボチボチ夏ですな・・・。今日もむし暑いわぁ〜(泣
さっちょん
2006/05/20 13:17
もう、夏がメインの作品作りがメインになりつつなってきているんですね!!いつ見ても素敵だと感じます。
さっちょんにどんな愛の手を差し出してあげればいいのかな?? お金は無いけど・・・
コウです。
2006/05/21 20:47
コウさん>
そろそろ夏ですよぉ〜〜〜(o ̄∀ ̄)ノ”
お褒めに預かり光栄です♪

さっちょんに愛の手・・・合いの手?
あ・・・猪の手?

オヤジギャグを発するさっちょんをそ〜〜〜〜っと見なかったことにしておいて下さい(ー'。 ー;)



疲れているんです・・・きっと・・・多分・・・。
さっちょん
2006/05/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚のタンブラー(o ̄∀ ̄)ノ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる