さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ハマッテる食べ物・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

<<   作成日時 : 2006/05/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はお仕事ネタはお休みして、さっちょんが最近ハマッテいる食べ物ネタで行きたいと思いますd( ̄ー ̄)

さっちょんが住んでいるのは大阪・・・。
先日よりブログ上でも色んな方とお話させて頂いているけれども、
地方によって限定販売品とか、その地方での食べ方とかあるじゃないですかぁ〜?
ネットって全国の人とお話できるから嬉しいなっ♪

とりあえず・・・シリアル。コレはどこででも買えそうだねぇ〜・・・
画像

さっちょんオールブランは嫌いなのよね〜もそもそして食べにくい・・( ̄ω ̄;)
でも、コレはフレークだったしね、ゴマが大好きだから・・身体に良さそうでしょお〜?で、買ってみたのさ♪( ̄▽+ ̄*)
これ・・・・うまっっっ♪♪ハマルよっっ!!

で・・・お気に入り(*´▽`*)ノ゛





あと〜珍しいなぁ〜〜〜と思って買ってみたのがコレd( ̄ー ̄)
画像

ピーナッツバターの仲間みたいな奴・・・。
甘い・・・・( ̄ω ̄;)

でも実は何かと使える奴なんです♪コイツ・・・ヾ(・・;)

味??味はマカデミアナッツ!!←そのまんまやん!!ヘ('◇'、)/
でもマジで砂糖まぶしたマカデミアナッツそのままの味。
コレステロール0mgだって〜なんか味的には高そうな気がするけれどもね・・・d( ̄。 ̄;)



最後は〜〜〜コレっっっ!!
お菓子だけどさっっ♪
画像

両方大好きっっ♪
でも多分もう販売終わってる〜〜〜〜〜(´・ω・`)ショボーン
ビールのアテにね・・・良いんだよ・・これが・・・。

どっちも旨い♪
ちょっと前までカルビーの「ほんじゃが」が大好きだったけど、あれも販売終了ρ(. . 、)
今は「ジャガビー」だっけ?
北海道限定の「じゃがぽっくる」もスキ♪
最近さっちょんカルビーの回し者になった気がするよ・・・(*≧m≦*)ププッ

他の地方の美味しいもの・・
皆紹介してくれるといいなぁ〜〜〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ゴマのはじめてみました。おいしそうですねー。いいなあ。わたしのところの地方限定ものというとわさび味のアポロとかありますね。自分が辛いもの苦手なので食べたことないですが、見た目からしたすごいです。あと黒米のおせんべいとかがありますよー。わさびで住んでるとこばれそうですが・・・。
kumachan
2006/05/20 20:52
黒ゴマのあるんですね
今度見てこよっと!!
こっちにもあるといいな〜
カルビーのお菓子は見たことないよ
ジンギスカンキャラメルというのがあるけど
まずいらしい
ムーママ
2006/05/20 22:48
スナック菓子はあんまり食べないので
みんな新鮮。

桜えびのお菓子もあるんだね。
桜えびは静岡の名産だよ。
今の時期、生の桜えびが最高でっせ。
それから桜えびのかき揚げも
うま〜〜い。
なごみの店長
2006/05/21 14:35
黒ゴマのフレークは体によさそうですね!!
後のお菓子も美味しそうだけど、ビールと
合わせて食べたら高脂血漿予備軍になりそうだね!! 食べ過ぎに気をつけてね!!
コウです。
2006/05/21 20:55
初めまして、サークル『手作り大好き』経由で拝見にうかがいましたw 黒ごまの玄米フレーク、おいしそう…w 試して見たいと思います!
ちーちゃん
2006/05/23 09:02
kumachan様>
わさび味のアポロって・・・興味津々です♪
さっちょんはわさび大好きですよぉ〜o(⌒∇⌒ o)和の辛いものは平気なのですよ♪からしとか、わさびとか・・・。チリと唐辛子系の辛いのは少し苦手です・・σ(^_^;)
さっちょん
2006/05/23 18:35
ムーママ>
ただいま〜♪帰ってきました。
お疲れ様でした♪
黒ゴマのやつ美味しいのですよ〜。このレス見てたら持って行ったのにね〜残念♪探してみてねσ(^_^;)
さっちょん
2006/05/23 18:36
なごみの店長様>
桜海老・・食べたいわぁ〜この時期生で食べると美味しいんですよねっ♪かき揚げ食べたいっっ!!!今度いつか襲撃しに行きます♪ご馳走してください( ̄¬ ̄*)じゅるっ♪
さっちょん
2006/05/23 18:38
コウさん>
高脂血漿予備軍〜〜〜〜!!
そんなの気にしないっっっ!!さっちょん気にしないっっっ・・・といいつつ体重計とにらめっこ・・・(;-ω-) =3 フゥ
でも大丈夫♪さっちょん普段あまりおやつ食べない人だから・・・ヾ('o'
さっちょん
2006/05/23 18:41
ちーちゃん様>
遊びに来て下さってありがとうございます♪2日ほど留守にしておりまして、レスが遅くなってゴメンナサイ・・σ(^_^;)

黒ゴマ玄米フレークはゴマが好きな方には美味しいと思いますよ♪是非、試してみてくださいね♪
さっちょん
2006/05/23 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ハマッテる食べ物・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる