さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みを頂いておりましたよ・・・(-ωゞゴシゴシ

<<   作成日時 : 2006/05/23 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月の21日〜23日(今日)までちょっと教室のお休みをさせていただいて、いつも仲良くしていただいている生徒さんと2人で北海道に行って来ました(^ω^* )にこ♪

2泊3日の激安旅行です。
でも、帰ってきたら・・そくお仕事ですよ。溜まってるんだもん(泣)(ノ_・。)グスン

このブログで知り合ったお友達にも会って来ました((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
今回は沢山の方にお会いした旅行になりました。

またゆっくりと旅行紀をUPして行きたいと思います。
今日はさすがにお暇がないので無理っっっっ!!

お疲れさっちょんは、
最低限することだけして帰ってねまぁ〜〜〜〜スε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘

ごめんちゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさんおはようさんどす。
北海道へ行ってたんですか。
楽しめたようでよかったね。いいな〜。
自分もハーレーに乗ってる頃北海道で
飛ばして見たいと思ってましたが
叶わなかった。

それはそうと、明日(5/25)〜5/26に
大阪へ行きます。仕事の都合で時間が
取れるかどうか解らないですが、
ご迷惑でなければお目にかかれればと
思っております。もしよろしければ
なごみのホームページのメールに連絡
先を送信していただければ幸いです。
時間がなくてもTELだけはさせて
いただきます。
突然ですんません。

なごみの店長
2006/05/24 08:11
疲れはとれましたか?
また今日からお仕事頑張ってね〜(*^^)v
ムーママ
2006/05/24 08:50
なごみのてんちょ♪さま>
(*゜.゜)オ・(*゜。゜)オォォォーーッ!! 大阪へお越しですか!!???




もっと早く言ってよっっっ!!!さっちょん工房散らかし放題散らかしてるぢゃないよっっっ (w_−; ウゥ・・
いや・・こりゃ参ったね・・(´ヘ`;)


ま・・・いっか!死ぬわけじゃないしψ(`∇´)ψ
↑開き直った・・♪
ご連絡お待ちしておりますわ♪
さっちょん
2006/05/24 16:38
ムーママちん>
まだまだ眠いよぉ〜〜〜(-ωゞゴシゴシ
でもお仕事はせねばなるまい・・・(´・ω・`)ショボーン
今度はママチン大阪に遊びに来てね♪
いっぱい色んなとこ行こうね♪
さっちょん
2006/05/24 16:40
申しわけないっす。
昨日、決まったもんで。
なごみの店長
2006/05/24 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みを頂いておりましたよ・・・(-ωゞゴシゴシ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる