さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さっちょんの旅行・・・ヘ('◇'、)/Patr2〜出会い編

<<   作成日時 : 2006/05/25 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

さてさて・・・・21日夜に訪れたお店は「海鮮まるだい亭」
画像


北海道「札幌」で?有名な?「佐藤水産」がやっているお店です。
さっちょん前回北海道に行った際、ココのお店でお買い物して美味しかったので・・・

帰ってきてからHPを見たらお食事処もあることを知り・・
              行ってみたいと思っていたのよねぃ・・(*^^*)ゞ

お店の中に入ったら、予約をしていたので個室に案内していただきました。
スタッフさん、皆様気さくな方で楽しかったです。お味もいい感じ♪

北海道だしねぇ・・・海鮮が不味いわけは無いんだけどさd( ̄。 ̄;)

とりあえず、緊張しながらご挨拶をして・・(自己紹介はしなかったような気がする・・今更だし)

まずは乾杯〜〜〜(^▽^")/\(^▽^")

ママチンはウーロン茶♪途中まで車で来たからって〜。元々アルコール駄目なそうな・・仕方ないね♪
ふゆちんとさっちょんは地ビール♪美味しかった。
お料理はねぇ・・・・さっちょん浮かれすぎて、美味しかったのと・・・・

ごめんなしゃい・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜
写真撮り忘れました・・・(w_−; ウゥ・・

普段からそんなに写真を撮る意識がないので、つい忘れちゃうのよね〜お腹空いてたし・・。
(あぁ・・そうさ・・言い訳さ・・・っっ!!開き直るさっちょん・・・)

色んなお話をして、最後にお店の方が
「ジェラートをサービスしますよ♪お好きなのをど〜ぞっ」
とおっしゃってくださいました。
画像


この時点で写真を撮らなければいけなかったことを思い出したけど、既に食べかけていました・・ (///ω///)ゞ アハハ…

さっちょんが撰んだのは「ゴマ」←好きなんだもん♪
あっさりしていて美味しかった。でももうちょっとゴマ味がしてもよかったなぁ・・・←贅沢言うなっっ!!すぐ調子に乗るさっちょん。

お店を出たのは9:30頃だったかなぁ〜〜?過ぎてたかも。
その後ママチンのリクエストでビルの上に出来た観覧車に乗りに行きました。
大阪にも同じようなのがあります(HEP)の上にあるやつね・・d( ̄ー ̄)
夜の札幌をまったぁ〜り・・というわけには行かず・・・早いっっ!!
何が??
回転が・・・・。1週9分程度。
一緒に写真撮ったり周りの景色を見たり話をしたり大忙しでしたよ・・d( ̄△ ̄;A

お写真載せようと思ったらさっちょんとママチンが写った写真は暗すぎて駄目だった・・PCで処理をかけても暗すぎて・・・
画像

仕方が無いのでママチンとさっちょんと同行してくれたふゆちんの2ショットを顔をかくしてUPです・・。ごめんよ・・ママチン&ふゆちん

もっと時間があれば沢山お話もしたかったし、色々遊びにも行きたかったけど
限られた時間の中で本当に楽しい時間をすごさせていただきました。
ムーママ♪ありがとでした。
お土産もありがとでしたm(´_ _`)m ぺこりん

この日はこの後夜中までやってるドンキホーテにデジカメ用メディアを買いに行って、ホテルに戻りました。
明日は早起きして「旭川」までかの有名な?「旭山動物園」に行くために・・・。


初日レポートはココまでです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さっちょんの旅行・・・ヘ('◇'、)/Patr5〜旭山動物園編2
いつまで続くんだぁ〜〜〜?って思っていらっしゃる方も多いはず・・・スミマセン・・ ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/05/27 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーママがどんな感じの人なのか興味をもって
一気に読みましたが、まだまだ、続きがあるようですね!! 続きを楽しみにしています。
コウです。
2006/05/24 22:05
家に帰ってから「あれ!自己紹介しなかったわ!!」と気がついたムーママです。
わりと「ポーット」としていて「天然ボケ」なんです。ホウライをハライですから(ウフフフ〜)
まぁ家でもこんな感じです(*^^)v
ムーママ
2006/05/25 12:40
ムーママさんへはじめまして!!
コウです。
さっちょんさんとは神戸で行われた作品展示販売
会場でさっちょんさんの作った作品を購入した時
名刺を頂いてからメールのやりとりをさせていただくようになりました。今回初めてブログを見ている状態でコメントの残し方もさっちょんさんに
教えてもらったりしました。
トラックバックとか意味判らないし・・
ムーママさんのブログにはどうすればたどり着けるのでしょうか??
コウです
2006/05/27 00:02
コウさん>
ムーママさんへのコメントはきっとココに書いても見つけてもらえないと思われますよ♪
ムーママさんとこへじゃ〜〜〜んぷ!!するには、24日のさっちょんページの1枚目の写真の下のムーママの文字にさっちょんがリンク張ってるからクリックで飛べます♪
コメントのお名前部分が太文字になっていたらそれをクリックしても飛べますから・・。
ママちん名前にリンクつけてないこと多いからね・・。このページの一番上の方のフレンドリストにも入ってるからその中にもあるよん♪
さっちょん
2006/05/27 00:19
教えてくれてありがとう!!
探してみます!!
コウです。
2006/05/27 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっちょんの旅行・・・ヘ('◇'、)/Patr2〜出会い編 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる