さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さっちょんの旅行・・・ヘ('◇'、)/Patr4〜旭山動物園編1

<<   作成日時 : 2006/05/26 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて・・・
動物園に着いた私達・・。

画像


ココに来たいと熱烈に言っていたふゆちゃんです。
感動の入場ですね〜d( ̄ー ̄)

[入口]   λ........いそいそ・・・


まずは・・・

オランウータンがお出迎えでした。
画像

でも丁度このとき「もぐもぐタイム」と呼ばれる、どうぶつ君たちのお食事タイムに当たる時間帯で・・・既にゲージの前には沢山の人だかりが・・・(・"・;) ウッ
あまり近くまでは寄れませんでしたが、なにやらゲージの横に餌場が別にあって、その餌場までは・・・
画像

綱渡りをしていくそうです・・・ご苦労様m(´_ _`)m

この間、お母さんオランウータンは子供を常にサポートしながら渡っていきましたよ♪
パパ君は・・・・体が重いのか、渡りきる前にリタイヤしておりました・・・(o`Θ´)ノオイオイ!!
飯ヌキかい??

その次に向かったのはトナカイ・クマ・ライオン・ヒョウ・チーターetc...
色々居たのですが・・・・皆様お休み中の方々が多く、いい写真が撮れなかった・・・_| ̄|○ ガクゥ

で・・・猛獣系を抜けて次に向かったのが「ペンギン館」・・d( ̄∇ ̄)
さっちょんが一番楽しかった場所♪
たっぷり写真があるのでごらんアソバセ〜〜〜 \(~o~)/

画像

すぐ近くで見れるんですよ・・・♪
手を伸ばせば勿論届く距離に居ます。
持って帰りたかったわぁ〜(・・*)。。oO((。-_-。)ポッ)

画像

可愛いから呼んでみたの・・・ヾ( ̄o ̄;)ねぇねぇ・・・・そしたらね・・・









画像

ちゃんと答えてくれた・・・・・・・・・・・・・・・




             様な気がした・・・ (///ω///)ゞ アハハ… 。


そして・・・・
ありがちな・・・よく見かけるポージングを決めて、待っていてくれている子達に遭遇・・。

画像


か・・・・・可愛い・・・っっ・・・!!
可愛すぎるよっっっ!!!

画像
と思ったらそっぽ向かれたけど・・・ヾ(・・;)ォィォィ

どうやら御用があったみたいよ?
だってね・・・



画像

なんか歌ってた?

でも極めつけに可愛いのがこの子♪

画像


え?落書きしすぎ??

いやぁ〜〜〜っっ・・・(///ω///)ゞ それほどでも・・・←褒めてねぇよっっ!!

水槽の下から泳いでいる子達も見られるんだけれど、写真も撮ったけど・・・イマイチはっきりしないので・・・さっちょん的に気に入ってないから削除♪

でも下からもぐりこんで見るところから出る時に、ガラス越しに見えた一角。



画像

み〜んなで何を見ていたのかなぁ・・・・???
気になる・・・・。

ペンギンさんたちの所はココまで・・・。
もうしばらく旅行ネタが続きますが、お付き合いくださいませm(´_ _`)m ぺこりん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのペンギン達はカメラを向けるとカメラ目線をしてくれたよ(^_-)-☆
ムーママは皇帝ペンギンが好きかな・・・
さっちょんさんは?
ムーママ
2006/05/26 22:21
ペンギン君は全員可愛かった♪
ず〜〜〜っっと岩跳びペンギン君がすぐ手に届く所をウロウロしていて、近づくとちゃんとこっち向くし、皇帝ペンギンは綺麗なポーズで色々ポージングしてくれるし・・・。ペンギンはほんとに可愛かった♪
さっちょん
2006/05/26 22:26
かわいいですね!!
私はオットセイが好きです。
小学生の時王子動物園に行ってオットセイの絵
を書いたら校内表彰を受けました。
かなり昔の話ですが・・
コウです。
2006/05/27 00:17
コウさん>
あれ・・・?今回オットセイ君には出会わなかったなぁ・・・見落としたのかいなかったのか・・・?可愛いですよね♪資料館の中で剥製は見たような気がするけど・・・。
さっちょん
2006/05/27 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっちょんの旅行・・・ヘ('◇'、)/Patr4〜旭山動物園編1 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる