さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問バトンなんて貰っちったよ・・・(*/∇\*) キャ

<<   作成日時 : 2006/05/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達のムーママから質問バトンを貰っちゃった。

こんなんだって〜初めてこんなの回ってきたよ・・♪


「質問バトン」のルールです!
 1 ルールを、回してくれた人の、質問にこたえる。 
 2 次にまわす人への、質問を考える。 
 3 バトンを渡してくれた人への、メッセージ 
 4 3人に回す。

で、さっちょんが貰った質問はこれだった。

1好きな食べ物は?
2今度生まれてくるとしたら女?男?
3自分のここが好き!!って言うところは?


@・・桃・トマトソースのパスタ・ピザ・生ハム・チーズ

A・・絶対女!で、背中の隠しファスナー下ろせば中身は男・・。

B・・典型的なB型人間であるところ


で・・・次の人への質問は・・・。

@・・自分を動物にたとえたら?

A・・今、何食べたい?

B・・今、一番近くにいる人は誰?

C・・今、一番逢いたい人は誰?

D・・自分がいいやつだなぁ〜って思う瞬間てどんな時?



ムーママへのメッセージ?
今更だよぉ〜ヾ( ̄o ̄;)
毎日メッセージ送ってるもん・・心の中で・・・(*≧m≦*)ププッ

愛してるよぉ〜〜〜(* ̄o ̄)ゝ

こんなんで良いかな?


3人に回す?
回す相手がいないからどうぞご自由に勝手に持って行って〜〜〜♪

一応受け取っていただきたい人は
kumachanさん
なごみの店長
なごみの店長ん家のごん♪

よろしく♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさんおはようさんです。
質問バトン貰ってもまわす人いなぁ〜い。
そうだ、大阪の西中の人にでも回すか…
なごみの店長
2006/06/01 08:35
バトン受け取ってもらってありがとう<m(__)m>
ファスナーおろせば・・・最高(*^^)v
ママチンも愛してるよ・よ〜ん(*^_^*)
ちなみにおおざっぱのO型人間☆彡
リンクの仕方解りました、ありがとう・・・
ムーママ
2006/06/01 10:56
こんばんはー。質問バトンが回ってきてけっこうびっくりしてます。さて、どうしようかな。うーん。とにかくがんばってやってみます。
kumachan
2006/06/01 20:08
なごみのてんちょ♪さま>
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 戻してどうするっっっ!!
さっちょん
2006/06/01 22:06
ムーママちん♪>
え〜〜〜っっ!!さっちょんどう見ても中身男っぽいもん・・・。
見た目はめっちゃ普通に女の子の振りしてるけれどもねぃ・・・。
リンクの張り方わかったぁ〜?よかった♪
さっちょん
2006/06/01 22:08
kumachanさま>
受け取ってくださってありがとです♪
(((; ̄O ̄)/ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘後は任せたっっ!!
さっちょん
2006/06/01 22:11
こんばんは!!
さっちょんさんの血液型 B型なんだ
へえぇ〜
ひとつかしこくなりました!!
ちなみに、私の血液型は 日本人に一番多い
血液型です。
コウ
2006/06/02 22:48
コウさん>
そだよぉ〜ヾ( ̄o ̄;)B型の見本と言われるくらいにB型人間。
B型の研究は面白いから良かったら覗いてみて下さいね♪
コウさんはA型なのね・・。
さっちょん
2006/06/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
質問バトンなんて貰っちったよ・・・(*/∇\*) キャ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる