さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ろーたす(蓮)のキャンドルスタンド(^▽^")b

<<   作成日時 : 2006/05/03 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の作品は
ろーたす(蓮)のキャンドルスタンド←最近蓮が好きです
画像


ガラスのスタンドに蓮を彫っているのですが、
綺麗な蓮のキャンドルがちょうどいい大きさでショップに鎮座していたので
連れて帰ってきました。
さっちょんのキャンドルホルダーにぴったり♪( ̄▽+ ̄*) 
でもこのスタンドも蓮であることを明確に印象付けたくて・・・
画像

葉っぱの彫刻を施したコースターとセットにしました。

このコースターはタイルです。
タイルにも勿論彫刻できるので蓮の葉を彫って、工作用スプレーラッカーで色を吹いて
上から油性の透明ラッカーを吹きました。

販売の際はキャンドルをラッピングし、
ちょうどいいサイズの箱を用意してラベルを貼り可愛くして・・・




既に出荷したのでさっちょんの手元にはありませんσ(^_^;)
この商品は大阪・京橋にあるIMPビルの中の雑貨屋さんに納品しました。
画像

こちらのおみせはHPがないから・・・・。
GWちゅうにさっちょん商用HPのリンクの部分に(リンクなしで)
ご紹介だけさせていただくつもりです。
いまだに新しいHPの更新ソフトの使い方をマスターしていないさっちょんを責めないでやってください(泣)(ノ_・。)

さっちょん頑張るからさ・・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょん、こんにちは!
話には聞いていたけど、暫く見ないうちに作品が増えてますね〜!どの作品も素敵☆☆
この連休はゆっくり休んで、力を蓄え、また素敵な作品たくさん作ってね!
働きネズミ〜イズミーマウス北越より〜
izumymouse
2006/05/03 16:36
izumymouseへ>
お疲れ〜今日はどこにいるんだ??
北越・・新潟か?
GW中は大変そうだね〜ばてないようにねぃ・・。
GWが明けたら教室で待ってるよ♪
さっちょん
2006/05/04 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろーたす(蓮)のキャンドルスタンド(^▽^")b さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる