さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火と金魚の蚊遣り(^▽^")/

<<   作成日時 : 2006/05/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWですねぇ〜・・・
皆どこかにお出かけしていらっしゃるのかしら・・・・・‖柱‖_・)そぉ〜ッ!
誰もいないかなぁ〜ちょっぴり寂しいや・・・ρ(. . 、)

でもっ!気を取り直して・・・
今日は花火と金魚の柄のmini蚊遣りをUPしてみたの〜d( ̄∇ ̄)
画像
画像


どんなものかしら?
画像

元々のベースは灰皿。だから勿論耐熱だし灰が落ちても全然平気ヾ(▽⌒*)
真ん中に渡しているガラス棒は教室に通ってきてくださっている生徒さんで
「バーナーワーク」(ガラス棒をバーナーで溶かしてとんぼ玉やガラスのお人形作るやつね・・)をしていらっしゃる方がいて、その方に作っていただいてます♪
蚊取り線香はミニのやつね〜燃焼時間一巻き約3時間のですと。

底には金魚ちゃん♪
画像

夏ですもんねぇ〜めちゃめちゃ夏柄でしょぉ??ちょっと気分早すぎですか?
先日藤を彫りたいとか言っておきながら・・・夏に飛んじゃってるよ!!
(つっ込まないでください・・コレは一昨年からの商品なので (*≧m≦*)ププッ)

最近はマンション住まいの人が多いじゃないですか〜・・・?
これ、良いんですよd( ̄ー ̄)←何が?ってつっ込んでくださいね。


え〜っと・・・
マンションの入り口に靴入れとかあったらそこに置いて頂ければ・・・
玄関から入ってくる蚊退治に・・・。
あ・・・でも皆玄関閉めっぱなしかしら?そしたらこもっちゃうけどね・・お部屋に煙。
窓の所に置いて頂いても倒れる心配は無いからね♪
夏が終わったら普通にお香立てでも良いし、教室の生徒さんからの意見で
「ガラス棒にリングを通して、したの部分にはイヤリング・ピアス・ネックレスなんかを入れたらアクセサリートレイに使えるよ♪」って言われた。
皆賢いねぇ〜さっちょん(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! て感心しちゃったよ。
他に何か使い道思いついたら誰かコメントしてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。わたしはGWはどこにも出かけないで終わりそうです。というのは仕事がほとんど入っているので仕事でGWつぶれてしまうんですよ。いいですね、ほんと夏って気がします。金魚や花火の柄と蚊取りとはなかなかいい組み合わせですね。こんなかわいいのうちにもあったらいいなと思いました(^−^)/なんかふっと思ったんですがお化粧をするときに使う筆やペンシルなどを入れたりしてもいいかもしれないですね。いろいろ使えそうです。でもわたし、これしか思いつきませんでした・・・。うーん。
kumachan
2006/05/05 00:12
kumachanさま>
こんばんわ♪GWもお仕事ですか?
お疲れ様ですρ(. . 、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
さっちょんも長いことサービス業だったから人がお休みの時には働いてましたよぉ・・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )しみじみ

もう言ってる間に夏がやってきますね。
だって皆もう半袖着てる〜さっちょんも。

お化粧用の筆やペンシル入れにはちょっと小さいかもしれないサイズですが、小さめの道具なら入るかな♪
後はアイディア次第で買ってくださった方にお任せしちゃう・・・

あ・・
さっちょん投げた・・(*- -)ノヽ△ポイッ
さっちょん
2006/05/06 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火と金魚の蚊遣り(^▽^")/ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる