さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリのワインセット(^▽^")/

<<   作成日時 : 2006/05/10 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日の作品は・・・・
ユリのワインカラフェとワイングラスのセットd( ̄∀ ̄* )
画像

さっちょんはワインはあまり飲みませんが、あれば飲みます←意地汚いとか思った?
そんなに酒ばっか飲んでませ〜〜〜んo(>ω< )o”
最近はお家では飲んでませんよ・・・
外では飲みますが、弱くなったよ・・歳と共に・・(;-ω-) =3 フゥ 

いやはや・・・そんなことはさておき。
コレは既に人手に渡っているので勿論のことさっちょんの手元にはもう無いわけですが、
ボヘミアガラスのとてもよい品です。
大きさのイメージが湧かないかもしれませんが、このグラス
「バルーン」と呼ばれるでっかいグラスです。
(お高いワインを飲むためのやつ)
洗うのが嫌になるやつね〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハ♪

さっちょんなんてお家でデカンタニングなんて絶対にしないよっっ!!
缶をプシュ!!って開けてグビグビな人だよっっ!!

画像

でもまぁ・・・・アップも見る?


画像

見たよね・・・?
そう・・・。
じゃぁおしまいだよ。





今日は風邪をこじらしてしまってね・・・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
明日も生徒さんの予約があるので、(今日の予約はお昼と夕方で終わったの)
今日は早く帰って寝ます〜〜〜〜ヾ(*T▽T*)
雨の中バイクで帰るのも風がこじれる原因の一つなんだけれどもねぃ・・・・

ごめんよぉ〜〜〜バイバイ・・・ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 大丈夫ですか〜。風邪・・・。気温が上がったり、下がったりで体調管理が難しいですよね。確かに。。。無理せずゆっくり?(できないか…)して下さいね。おっ大事に〜(^0^)/~
出門
2006/05/10 20:41
さっちょんさん身体の調子悪いのによく頑張ったね。
グラスのユリもイキイキですね。
さっちょんさんも酒好き?自分も酒好き。
一緒に飲んだら楽しそう。
風邪早く治してね。
なごみの店長
2006/05/10 21:25
コメントいただきありがとうございました。
作品を載せるのを恥ずかしがっているうちのだんなさんのほうが、さっちょんさんのコメントをもらってうれしがっている様子です。サンドブラストはかなり好きみたいです。

このゆりのセット、すごくいいですね。アルバムの写真も含めてうちのだんなさんが驚嘆すること請け合いです。

このゆりは丸いグラスをやはりテープでカバーしてから彫るのでしょうか。素人がまねしようと思いませんが、あまりに素敵なので聞いてみたくなりました。

梅雨のはしりみたいで、体調管理が難しいですね。
お大事になさってください。
風邪が治って次にどんな作品が紹介されるか、楽しみにしています。
もったいないかあさん
2006/05/11 09:36
綺麗なワイングラスやねぇ〜
お金持ちが持っている大きなワイングラス・・・かな??
りん♪の好きな百合の花のデザイン豪華で可憐で凄いねぇ♪

それにしても、風邪引きさんが多いです。
私の周りにも風邪引きさんがたくさん居ます。
今 インフルエンザ(B型)も流行っているらしいので
体調管理はしっかりとするんだよぉ(泣)(ノ_・。)ぐす
お大事に。。。です。
りん♪
2006/05/11 13:18
出門ちゃん>
おおきにぃ〜やっぱMちゃんの風邪うつったよ・・ぜぇ〜〜〜〜ったい奴が諸悪の根源だっっ!!って体調管理は自己責任だね・・・・(´・ω・`)ショボーン
早く治さないと自分が辛いよ・・・m(_ _;m)
さっちょん
2006/05/11 16:20
なごみの店長様>
店長さんも酒好きなのですねぃ・・・いつかご一緒できると良いですな〜♪
店長さんよりかは確かに若いけど・・・
でも抵抗力も、治癒力もなくなってきているお年頃・・・よしよし(,^^)/(T-T)うるうる
さっちょん
2006/05/11 16:22
もったいなあかさん様>
覗きに来て下さってありがとうございます♪
確かにさっちょんは同業者さんの中でも色んな彫りをしている内に入るかもしれません・・ (///ω///)ゞ
ブライダル用品やメモリアル用品中心な方と、工芸品中心な方とに二分される中・・・工芸品・雑貨・ブライダル・メモリアルは勿論
ブライダル用ウェルカムボードに付けるお花からラッピングまで何でもやりますv(^ω^* )
自分でやるほうが安いから♪
今度改めてご質問の彫り方紹介しますね♪
待っててください(*^^*)ゞ
さっちょん
2006/05/11 16:28
りん♪ちゃん>
そうそう〜〜〜ヾ(▽⌒*)
お金持ちの人が持ってそうなグラスよ♪
絶対自分で洗いたくなさそうなやつ・・!!
りん♪ちゃんもユリのお花好き?さっちょんも好き♪
やっぱり双子だね(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪
さっちょん
2006/05/11 16:31
もったいないかあさん様>
いやぁ〜〜〜〜んo(≧△≦;)(;≧△≦)o
さっちょんのおばか・・・。
↑上の書き込み(お返事)お名前へんちくりんになっちゃった・・・/( ̄ロ ̄;)\

ごめんなしゃいm(´_ _`)m 
さっちょん
2006/05/11 16:34
言われなければ、気が付きませんでした。

記事のUP待ってま〜す。
もったいないかあさん
2006/05/11 23:47
もったいないかあさんさま>
次にスキの作品をグラデーションで彫るときに撮影しておきますねd( ̄▽+ ̄*)
今注文が立て込んでいるのでしばらくかかるかもしれませんが・・・σ(;´▽`A``
さっちょん
2006/05/12 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリのワインセット(^▽^")/ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる