さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お会いしたんだ〜(^▽^")/\(^▽^")

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

旅行レポや、PCのお引越しでずっと書くのが遅れていた・・・・
なごみの店長さんとの対面。

先月(5月25日)なごみの店長さんが大阪に来るとお知らせを頂いたのさ♪
23日に旅行から帰ってきて、PCを開いたら/( ̄ロ ̄;)\
書き込まれていたので焦った・・d( ̄△ ̄;A

「もっと早く言ってよっっo(>ω< )o”!!」って言ったら

「昨日決まったんだもん“o( >ω<)o”!!」って返ってきたよ・・
               ・・・・・・・・・そら、しゃ〜ないわな・・d( ̄。 ̄;)ごめんちゃい。

でもって、25日店長の大阪での御用が済んでから、更にさっちょんのお仕事が終わってから・・
指定された場所まで行くと・・・「既に、出来上がった店長」が居られました・・。
仕方ないよ・・久々に昔の同僚と飲んでらっしゃったからね・・。

そんな場所(皆様と呑んでいらっしゃる場所)にさっちょん乱入!!(勇気ある〜ぅ〜♪)

まぁ・・・さっちょんと店長は同業者の上、出身会社が同じなので・・・
本社に照会すれば相手がわかる間柄なので、別に怪しむ必要も無いのですよ・・。

そうでなければ、始めてお会いする方に呼び出されて
一人でホイホイ会いに行くほど浅はかな、お馬鹿さんではありません( ̄- ̄)ゞ

まぁ・・相手はかなりご機嫌さんなので〜そのときは軽く呑みながら簡単にお話をして
ご挨拶だけしてお別れしました。


次の日、お仕事終わられた後・・・お帰りになる前に工房に寄って下さいました。
良かった〜さっちょん新大阪駅の近くで仕事してて・・・。

そのときお土産も頂いちゃいましたよ♪
せっかくなのでここでも紹介したいと思います。
勿論、店長さんのページでも見られるんだけれどもねぃ・・・

石を削って加工して、デザインを彫って・・お手間のかかっている作品です。
画像



画像

店長イチオシの爪ヤスリも頂きました。

画像


画像

可愛いですよね・・これ♪
ありがたく使わせていただきたいと思いますm(´_ _`)m

ネットって色んな所の人とお友達になれるし、いろんなお話ができる素敵なアイテムだけど
その反面色んな事件とかあって怖いこともあるけど、
自分なりの線引きと、大人としてのモラルと判断・・・
守ってこれからもいろんな人と色んなお話ができるといいなぁ・・・。

さっちょん最近人としての出会いに感動する日々が続いているような気がする・・・。
ブログ、始めて良かったな・・・・(^ω^* )♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさんおはようさんです。
大阪では、ほんとにお世話かけました。
にもかかわらず、こんなにご丁寧に
紹介していただいて大感激です。
素敵なさっちょんさんに会えて嬉しかった。
なにか始めて会ったんじゃないような
不思議な親近感がありました。
勝手にすんません。
自分もブログ始めてよかったなと思います。
サンドブラストでは大先輩のさっちょんさん
これからもいろいろ相談に乗って下さいね。
なごみの店長
2006/06/02 08:24
ママチンもブログを始めてさちょんと出会い
ました。
なごみの店長さんと同じく「始めて会ったんじゃないような・・・」たぶんさちょんの
人柄なんでしょうね(*^_^*)
ムーママ
2006/06/02 11:19
なごみのてんちょ♪さん>
さっちょんねぃ・・よく言われるのよ・・。
「初めて逢った気がしない」って・・。
さっちょんの辞書に「人見知り」って言葉は無いと思うの・・きっと。遠い昔にどこかに置いてきたんだわ〜。普段しょっちゅう言われてるから今更驚きもしないのですが、一日体験に来た生徒さんにも言われるのん。「先生ってとっつきやすい」って。警戒心が無いという事だろうか?気をつけないとヾ(・・;)??
さっちょんで分かる事なら聞いてください♪企業秘密もあるけどねぃ(*^^*)ゞ
さっちょん♪
2006/06/02 15:59
ムーママちん♪>
ムーママも明るくて若々しくておねいちゃんみたいだった♪
娘さんよりはさっちょんの方がかなり上だから、ママチンとさっちょんとだったら歳の離れた姉妹で通らんか?こんな妹は要らんって?
中身おっさんだしねぇ〜・・・(///ω///)ゞ
さっちょん
2006/06/02 16:03
なんだか話を聞いているとすごいいいですねー。わたしもブログを通じてたくさんの人ともっと知り合いになれたらいいなと思いました。わからないことはまだ多いけど、こんな出会いもいいなと思いました。ブログってすごい!
kumachan
2006/06/02 20:21
いろんな方と出会っているんですね〜
なごみの店長さまへ
コウです!!
私はなごみの店長さまをかってに「居酒屋の店長」と思い込んでしまっていました。失礼いたしました。
素敵な作品に感動しました。
コウです!!
2006/06/02 23:06
kumacyan♪>
♪が敬称代わり・・エイッ(* ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
すごくいい人ではないと思いますが、いい人の振りは出来ます♪ヾ( ̄o ̄;)突っ込むところですから!!
ブログやネット上で知り合う人にお会いするのは結構勇気が要りますよね・・。だからさっちょんのなかではある程度決まりがあるのですよ。
大阪でお会いする場合はまず・・
@工房に来ていただく
A身元をきちんと明かしていただく
B一人で会わない
C事前にお会いするお店を決めておく
D固定電話の番号を交換する

最低3つ以上の条件がそろわないと怪しいです。
尋ねる場合もほぼ同じですが・・・。
こちらがきちんと商用HPで所在を明かしているのがお会いしやすいきっかけとなっているとは思いますがね♪

さっちょん
2006/06/02 23:09
コウさん♪>
たまたまですよ・・。
こんなに立て続けにお会いするのは。
またなごみの店長のページにも飛んでくださいね♪コメントのブルーになってる名前の部分クリックで飛べますから♪
さっちょん
2006/06/02 23:11
コウさん♪>
たまたまですよ・・。
こんなに立て続けにお会いするのは。
またなごみの店長のページにも飛んでくださいね♪コメントのブルーになってる名前の部分クリックで飛べますから♪
さっちょん
2006/06/02 23:13
わ〜〜〜。。。。
私もブログで4人ほどお会いしました。
3次元が現実になる。そんな感じでした。
なごみの店長さんにもさっちょんさんにも素敵な日になったんですね〜〜☆
マコロン
2006/06/03 00:27
マコロン様>
顔見ぬ相手といろいろなお話をして、その後逢う・・・。不思議ですよねぃ・・昔なら文通相手に会う感じ?さっちょん古いかしら・・・σ(^_^;)
お互いがマナーを守って楽しくご対面を果たせると本当に幸せな時間がすごせますよね♪
これからも色んな方々に出会っていきたいです。
さっちょん
2006/06/03 00:36
コウです!!
もう、ブログの登録しました。
素敵なサイトでした。
男性なので、まだコメントは入れていませんが!!・・・
コウです!!
2006/06/03 17:43
コウさん>
あら・・?
男性だからって関係ないのに・・女の子しかお嫌??・・エイッ(* ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
さっちょん
2006/06/07 00:07
コウです!!さん。
私も『なごみの店長』さんを居酒屋さんの店長さんだと思っていました(^^ヾ・・・ブログ見ましたが素敵な作品が沢山〜♪この爪やすりもいいですね〜
さくら
2006/06/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お会いしたんだ〜(^▽^")/\(^▽^") さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる