さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火と金魚のぐい呑み作ってみたよ( ̄▽+ ̄*) ♪

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の作品は小さなぐい呑み♪
画像


ちょっと気に入ってます♪( ̄▽+ ̄*) 

このぐい呑み・・・写真では大きさがわかり辛いのですがかなり小さめで可愛いのよねぃ♪

ころん♪とした感じで、さっちょんがとっても好きなアイテム♪

画像


花火のデザインの底には蚊取り線香をイメージして渦巻き入れちゃったから、そんな感じに色つけときました♪

金魚ちゃんはさっちょんにとっては永遠の愛すべき柄だな・・・(b^ー°)
画像


せいれぇ〜〜〜つ♪並べてみたよ・・・d( ̄∀ ̄* )
画像


可愛い♪
はい!自己満足!!


そうだもん。自己満足の世界だもん♪いいんだぁ〜
きっとこの子達もどこかに嫁いでゆくんだねぇ〜〜?(・・*)。。oO((。-_-。)ポッ)

いい人に買ってもらってね・・・ってわが子を思う心境です♪

最近オーダーでバタバタなりよ〜〜〜嬉しいけど体がついていかないよぉ・・・
さっちょん歳だね・・・(w_−; ウゥ・・

イヤハヤ・・マイッタヨ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんの金魚はいつも可愛いね(*^_^*)
お仕事忙しそうですがあまり無理しない程度に
頑張ってね、それから
色々<(_ _*)> アリガトォ猫育ての合間を見て
体験してみるわ〜(^^♪ 
ムーママ
2006/06/24 13:21
ムーママちん♪>
ありがとるん♪にゃんこちゃん可愛すぎだよっっ!

金魚ちゃんはさっちょんの永遠に愛すべき存在♪
さっちょん
2006/06/26 21:49
先日は当方のブログへのコメント、有難うございました。
これからの季節にピッタリな、涼しげなぐい呑みですね。
グラマド
2006/06/29 12:59
グラマド様>
早速遊びに来てくださいましてありがとうございます。
まちょこちょこ伺いますね♪
さっちょん
2006/06/29 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火と金魚のぐい呑み作ってみたよ( ̄▽+ ̄*) ♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる