さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

<<   作成日時 : 2006/06/25 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はね・・・教室に来てくれている生徒ちゃんの中でいつもさっちょんの周りに居てくれる
仲の良い人たち(内2人)のバースディ・パーティーをしました。
勿論教室のレッスンアフターですよ♪

夜にみんなで北新地の「創作やきやきepi(えぴ)」
と言うお店に移動しました♪

主賓はこの二人d( ̄▽ ̄)
画像
おめでとう!!
向かって左はMちゃん右がNちゃん・・・。いくつになったかはヒ・ミ・ツ♪
いやぁ〜さっちょんは言ってもいいけどたぶん2人が次回レッスンに来たときか、さっちょんが教室を出たときに刺されると思うので、言わないでおきます・・・σ(^_^;)

画像

右側に写っているNちゃんが以前のパーティーの時もって来てくれたくす玉もちゃんと持って行きましたよ♪


主賓用のお飾りを持参してくれて、パーティの盛り上げに貢献してくれたのはこの人・・・
その名をYちゃん♪
画像

皆、顔が露呈するのを嫌がっているので・・・面白い雰囲気を崩さぬように(自分ではコレが精一杯なんだ!!!)顔を伏せさせていただいておりますm(´_ _`)m

epiさんのお料理はボリュームもあってスタミナ?もばっちりで調子に乗って
画像
にんにく注文してみたり・・・皆で臭くなれば怖くなんか無いわっっヾ(▽⌒*)キャハハハ
これ・・・めっちゃ旨かったのよ♪

epiスペシャル
と言う名のお好み焼き?
画像

超旨かったよ!絶対お勧め♪海鮮が中にもトッピングにもたっぷりで・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
いつもNちゃんはおてて(手)を入れたがります。

このお店のイチオシ「フレンチふわっと」もお勧めで、頼んだし・・食べたんだけど・・・空腹と匂いに負けて写真撮り忘れ・・・ /( ̄ロ ̄;)\

画像

コレがまた美味しくて「海鮮ちぢみ」

さっきのガーリックのオイルを付けて食べても激ウマ!!
勿論添えられていたソースもめっちゃウマ♪
画像
ささみユッケと有機トマトのサラダ(本日のサラダ)
他にもいろいろ頼んだけど写真枚数が多すぎて載せきれないよ・・・σ(;´▽`A``

プーさんのお飾りを持ってきてくれたYちゃんのおねぃさん的存在のこの人も参加♪
嫌がるのを無理やりおめかしさせて見ました
・・・・・ピシピシッ((((; ̄O ̄)/~~~~~~〜(ノ゜凵K)ノハゥ
画像
Fちゃんです♪

片隅で盛り上がる
画像
この2人は最年長チーム!
向かって左がさっちょんで、右がKちゃん♪
最年長とは言っても若いです。世間的には・・・・。(たぶん。そういうことにしておいて・・)

皆からのプレゼントで〜ケーキの持込を快く快諾してくださったお店の方々にも感謝♪
画像


この2人の嬉しそうな顔!!(消されてるって・・d( ̄。 ̄;)
画像
想像して下さい♪

2人の初めての共同作業です♪
画像
1枚しかないお名前入りのチョコレートプレートを2人で両端からかじって行きます・・・♪( ̄▽+ ̄*) 
( ‥) えっ? その先・・・?
それは言えない・・・・。(*^3^)(ε^*)チュ♪
なんてね♪嘘だよ・・・ヾ(・・;)

画像
最後にはきちんと切り分けてくださり、バースディ・カードもご用意くださいました \(~o~)/
本当に楽しいパーティだったよ♪

おまけのページにつづく・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる