さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ〜おまけ

<<   作成日時 : 2006/06/25 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

このパーティに持ち寄ったプレゼントをお見せしちゃおうかなって♪

画像
実は2人が手に持って写っている花束・・・さっちょんがプレゼントに用意しました。
いつもはほんの少しの気持ちばかりのプレゼントなのですが、このバラ・・・

一束各25本づつあります。合計50本のバラ。
画像

さっちょん太っ腹!!と思うけど実はこれ・・・とあるお店で50本を¥888で購入〜\(◎o◎)/ありえなくない?
激安のバラ♪2人に分けてプレゼントしたら一人アタマ¥444です。
縁起悪い数字だね・・・ (w_−;
でもだいぢょぶっっ!!だってさっちょん別にカスミソウとカーネーション買い足したから♪
それでも一人¥1000も行かないけどね。お買い物上手でしょ?

実はこれ・・・京都錦市場の中の花つねさんというところで見つけたものです。
(一昨日京都のお店に納品に行った帰りに市場を通り抜けようとして見つけた)
水揚げもトゲ取りもしていない未加工品なので、自分でしなければいけないのですが、そんなことはさっちょん得意です!安く変えるなら自分で何でもしちゃいます・・レ(゜゜レ)ガッツ!

半日かけて水揚げをし、3時間半かけて花の処理をして花束に仕立てました♪
さっちょんの個人的労力・・・プライスレス♪

女の子は花束を頂くととっても嬉しいんですが、中々そんな機会にめぐり合うことも少なくなりました(さっちょんだけですか?)
コレをもらったら絶対に嬉しいだろうと思って一生懸命作りました。でもおかげで本当に喜んでくれましたよ♪
がんばって水揚げしたせいもあり?花が良かったのかな?2人に渡すときにはかなり咲いてきました。「お安い花だったからちゃんと咲くかちょっぴり心配だったのよ・・」
でも花は咲くかどうかじゃなくて、咲かせられるかどうかだと思うのよ・・・レ(゜゜レ)ガッツ!

そして二人に前から用意していたプレゼントがコレ♪
Mちゃんにはコチラ・・・
画像


コレ陶器で出来ているのよ〜d( ̄∀ ̄* )たまたま通りかかったお店で処分価格でまとめて幾ら!!てな感じでコレも有り得ないくらいの激安でゲットしてきた商品だったので・・・
中にはアクセサリーを入れておきました。
画像

気持ちだけね♪


Nちゃんにはコチラ・・
画像


画像

どちらも可愛いでしょう?

さっちょんは買い物上手?あまりお金をかけずとも可愛い物や素敵な物結構ゲットしてきますよ♪


KちゃんとYちゃんもかわいらしいプレゼントを贈ってました
画像

コレはMちゃんに贈られた物でNちゃんはコレの色違いだったんだけど写真とって無いからなんとなく想像で・・・・♪

主賓同士もプレゼント交換してたんだけど、さっちょんは食べることと呑むことに忙しすぎて
お写真撮りませんでした・・・ごめんちゃい・・・(///ω///)ゞ アハハ…

そんなこんんなでパーティーは楽しく盛り上がって一日を終わりましたよ♪

いつも楽しい生徒さんや優しい生徒さんに囲まれてさっちょんはとっても幸せ者ですね・・・。
これからも皆〜よろしくね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
昨日はね・・・教室に来てくれている生徒ちゃんの中でいつもさっちょんの周りに居てくれる 仲の良い人たち(内2人)のバースディ・パーティーをしました。 勿論教室のレッスンアフターですよ♪ ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/06/25 18:47
やっぱりお安い花屋さん・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
安いっっ・・・{%komaru%}{%exmark2%}安すぎる・・・{%komaru%}{%komaru%}{%komaru%}{%exmark2%} ...続きを見る
さっちょんの独り言
2007/05/01 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バースディパーティーだったんですか?おめでとうございます!ほんと楽しそうな雰囲気伝わってきます。いいですねー。見てるだけでうらやましくなりました(^0^)
kumachan
2006/06/25 20:51
昨日は、ありがとうございました。
名前入りのケーキに、プレゼント、そしてバラの花束!とってもうれしかったです〜(^-^)
バラさんたち、さらに元気に咲いてます。お部屋がとってもいい香り〜
先生が手を傷だらけにして、頑張ってくれたおかげですね〜m(_ _)m
主役のひとり
2006/06/25 22:40
いや〜楽しそうな誕生パーティだったね。
主役の生徒さんも思い出深い誕生日だったん
じゃないですか。
生徒さんとこんな付き合いができるなんて
いいですね。さっちょんさんの人柄だね。

それにしても、よく食うね!
なごみの店長
2006/06/26 08:40
楽しそう(*^-^)ニコ
50本のバラがそんなお値段で買えるとは・・・
驚き\(◎o◎)/!キレイな色だね
陶器の小物入れも素敵(*^_^*)
さっちょんはお買い物上手ですね、ママチンに
伝授してもらおうかな?
ムーママ
2006/06/26 11:15
kumachan♪>
楽しそうでしょう?楽しかったもん♪♪ (*≧m≦*)ププッ
お誕生日は楽しくないとねd( ̄ー ̄)へへっっ!
さっちょん
2006/06/26 15:31
主役のひとりへ>
はは〜ん♪楽しかったよねぃ・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o7月・8月は大忙しだよ!アタマっから飛ばしていくよ!!はじめに旅行・月末FちゃんBDだし、8月アタマは花火だよっ!
さっちょん倒れたら皆で仕切るんだよっっ!!
これからもどんどん楽しみ増やしていこう・・ щ(゚Д゚щ)そいや!
さっちょん
2006/06/26 15:34
なごみのてんちょ♪>
楽しかったよぉ〜 (≧ω≦)とっても♪
生徒さんたちと歳が近かったり、さっちょん中身がおっさんだったり、年配の生徒さんたちとも仲良いんだよ!昨日は年配の生徒さんと2人で呑みに行ってたよ♪楽しかった。
さっちょんの辞書に「人見知り」と言う文字は無いのだ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
さっちょん
2006/06/26 15:37
ムーママちん>
すごい値段でしょうっっ?
さっちょんもお店で見たとき「0一個足りなくない?」って思ったもん。「50本も買ってもなぁ・・・パーティでもあるなら・・って!明日パーティーぢゃん!!」って自分で自分に突っ込みいれて、即買いしたよ。すっごく喜んでもらえて楽しかったよ(^▽^")/
さっちょん
2006/06/26 15:41
 先日はありがとうございました(^^)/ めちゃ楽しかったです。誕生日ケーキは自分で自分の名前入りを恥ずかしげも無くここ何年か購入していましたが…(さも、家族がそうだ!みたいな顔をして)人からいただいたケーキはほんっとに久々だったので喜び倍増!!!!! プレゼントもとっても嬉しかったですぅ(;_;) 来月初めからがんがんいきまっしょい!!!!! では、では(^^)
もう1人の主役
2006/06/27 21:13
もうひとりの主役へ>
登場だね?楽しかったねぇ・・・さっちょんはチヂミがもう1回喰いたいぞね・・・。


まもなく一大イベントが待ってるぜぃっっ!!でも・・・雨かっっ??雨なのかっっ??許さんっっ!!!!!!
さっちょん
2006/06/29 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒ちゃんとのバースディ・パーティー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ〜おまけ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる