さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる物を見つけたんだけれどもねぃ・・・ (*≧m≦*)ププッ

<<   作成日時 : 2006/06/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

酒飲みさん・・・しゅぅ〜〜〜ごぉぉ〜〜〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これ・・・・どうよ・・・???

!!
画像




嫌いな人には地獄だと思うんだけれどもさ・・・っっ・・・(´ヘ`;)

さっちょん・・にんにく大好きなのよねぃ・・・( ̄¬ ̄*)じゅる
画像


夏のお供よっっ♪ビールの親友(^▽^")/\(^▽^")
たまたま出勤前に「アイスコーヒー」を買いにドンキに行った訳さ・・。そこで何気に良くあるジャイアントコーンと混じって並んでいたわ・・。

値札もジャイアントコーンは目立っていたけれど、ガーリックの値札はその半分の大きさで・・・
最初はジャイアントコーンだと思ったの。
安いと思ったらガーリックは高かった。(ジャイアントコーンよりは・・って意味ね♪)

同じパッケージでジャイアントコーンは¥280くらいだったと思う。
ガーリックは¥547だったかな?レシート手元に無いよ・・。確かそれくらい。
160g入りだって。

でも・・・にんにくって結構高いじゃない?そう思うとまぁ・・・(中国製なんだけどね)
さすがに一人で食べると鼻血ぶぅ〜(;一ω一)って感じ?

そんなに精つけてどうするよっっ!!って感じなので、行きつけの屋台にでも持っていってみんなで食べようかなぁ・・・?なんて思ってるの。


見た感じ良くあるお野菜をフリーズドライみたいにしてチップスやフライにしたみたいなやつがあるでしょぉ?あれに似てると思う。


このブログはさっちょん工房の生徒チン達もよく見てくれているみたいなので・・・

「せんせぃ・・くしゃいですっ☆ ̄(>。☆)」って言われる日が、そう遠くないと思われる・・。



たぶん当分「くしゃいくしゃいの人」になっていると思われますが、そぉぅ〜〜っとしておいてやってください。ちなみに工房で「くしゃい」と言うと「くしゃい仲間」に引き込まれますので・・・。(強制的に喰わされるということね・・(*≧m≦*)ププッ

さっちょんの「目新しい物」報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウです。!!
さっちょんさんにんにく好きだったんだ。
私も大好きです。焼肉とかで、にんにくのスライスとかあると、真っ黒に焼いて食べてます。
周囲からは「がん」になるからやめろって!!
言われることも多いけど・・・
好きなものは仕方ない・・・
さっちょんさんなら判ってくれますよね!!
コウです!!
2006/06/10 10:20
コウさん>
さっちょんにんにくは大好きだけど・・・真っ黒になるまで焼いちゃだめだよ・・ヾ(・・;)
焼肉やさんで焼くときは、ホイルに乗せてバターと一緒にこんがりキツネ色に焼いて食してくださいね♪ほんとに癌になっちゃうよ・・ヾ(・・;)
さっちょん
2006/06/15 18:22
あははははw
私もにんにく大好き (*^▽^)/♪

ちなみに同じメーカーではないけど
揚げにんにく持っているよd( ̄m ̄ *)ぷ 流石双子w
あれって本当に美味しいよねぇ
母親がくれたんだけど、かなーりハマッテいます♪
りん♪
2006/06/16 19:56
りん♪ちゃん>
やっぱりねぇ・・・双子は何しても双子だよ。
他の人から誤解を招きそうだけど・・(汗
体調崩してたからまだ食べてないんだよ・・お腹痛かったからビールなんて絶対無理!!って感じでしょぉ?楽しみなんだけど、まだお腹の調子が万全ではないので暫く禁酒。
でも実はおかげで3キロ痩せた♪
さっちょん
2006/06/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる物を見つけたんだけれどもねぃ・・・ (*≧m≦*)ププッ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる