さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS レース柄っぽいグラス・・d( ̄∇ ̄)?

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに作品をお披露目しちゃいます。

黄色の色被せ(いろきせ)タンブラーに小花をびっしり彫刻してみました。
画像


ちょっち・・・・うざかったかしら?・・・(;一ω一)びみょ〜…

アップで見たらこんな感じなんだけれど・・・
画像


元々は縦4本しか柄を入れてなかったのだけれど、もう4本逆バージョン(柄の配置も彫り方も逆にしてみた)入れたのよね〜〜〜〜〜・・・・(;一ω一)びみょ〜… ?


蛇足だったかしら??
内側から見たところ・・・。
画像


底に柄を入れてないのだけれど、コレ以上入れると益々ガチャガチャしてしまいそうで・・・σ(^_^;)
只今思案中。
黄色ってのがネックよねぇ〜〜〜〜。ブルーとかだったら可愛かったかも・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。4ヶ所だとちょっとさみしい
感じだったですか?
柄と柄の間を軽くブラストしてグラデーション
つけるのはダメ?黄色だと目立たないかな?

この場合は底には彫刻なくてもいいかも。
いろいろ言ってすんません。
なごみの店長
2006/06/09 08:25
4本だとちょ〜〜〜っと寂しい感じだったのよねぇ・・・。
別の柄を入れればよかったわ〜。色が薄いから暈したくないし・・・。
底は彫らないとしても・・・何か考える。
さっちょん
2006/06/09 17:26
コウです!!
作品に関して私なりの感想ですが、グラスの色が黄色
なのでデザインが曖昧に写ってしまっている点は否めませんね!!
せめて、オレンジ色のグラスだったら注目度はアップしたかも・・・
コウです!!
2006/06/10 10:28
さっぴょん おはよぅ。これ素人目にはかわいいよぉ。黄色って元気でかわいいやん、元気な夏を連想した〜☆ あたしは好きvv
くろ
2006/06/11 11:00
コウさん>
ね〜色が微妙でしょう??さっちょんもそう思う。
さっちょん的にはブルーかグリーンだったらもうちょっと何とか可愛かったかなぁ〜?って思うのよ♪
さっちょん
2006/06/12 19:30
くろちゃん>
おっっ!!久々のお出ましじゃん♪元気?
黄色・・・可愛いかぁ〜♪まぁ・・・好みはそれぞれだから、そう言ってくれる人が中には居てくれると嬉しいよ♪
さっちょん
2006/06/12 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース柄っぽいグラス・・d( ̄∇ ̄)? さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる