さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さっちょんの好きなモッツァレラチーズo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<<   作成日時 : 2006/06/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた(北海道の)おまけのお話なんだけど・・・・
今日は食べ物ネタ♪

先日の北海道旅行の際に実は空港でチーズを買ったのよ・・・d( ̄ー ̄)
さっちょんモッツァレラチーズが大好きなんだぁ〜〜〜〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

おいしいぃ〜よねぃ♪
空港で買ったやつはね・・・
画像
コレ♪

開けてみると・・・

こんな大きさのが出てきたよd( ̄▽ ̄)
画像


他に大きさの比較が出来る物が無かったんだよ・・・・
置いてるフォークはよくコンビニで付けてくれるやつ。だめ?わかりにくいかなぁ・・・・・。

コレを美味しく食べるために必要な物が・・・コレッ!!
画像


知ってる?オリーブオイル。いや・・・オリーブオイルは誰でも知ってるとは思うんだけれども・・。CARMのオイル。実はコレ・・
画像
シリアルナンバーが入っているのだよん。
手に入りにくいんだよねぃ・・・。味の好みは人それぞれだとは思うけど、さっちょんはこの味が好きです。世界レベルで金賞取ってるオイル?だそうな・・。

2005年バージョンはすでに売り切れていてたぶん日本では手に入りにくいと思われる・・。
ずいぶんと前に手に入れたものなのだけれど、とっておきの時に使ってます。

やっぱり一番好きな物はカプレーゼ。スタンダードに・・コレでしょう。やっぱり♪
画像

今回はフルーツトマトで作りましたが、あまり美味しいトマトじゃなくて少し残念。(高いの奮発して買ってきたのに・・・)

コレにお気に入りのお店のガーリックフランスを買ってきて・・・
画像



最後はこうなる・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
画像


今日はさっちょんの美味しい(美味しそうな?)日記でしたm(´_ _`)m ぺこりん。


P・S・・・でも・・・・・・・。だってぇ〜チーズの味はあまりお好みの味ではなかったんだもん・・・ (w_−; ウゥ・・
              少し水っぽい感じ?
           コレも結構良いお値段してたのになぁ・・・・・・・(ノ_・。)くすん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかアドナイのチーズが空港で販売してるとはびっくり\(◎o◎)/!以前おちゃくん(旦那)がバイクでツーリングに行き買ってきてくれたんですよ。
モッツァレラチーズはまだ出来ていないと
言うので試食したパンにのせてピザ風にして食べるチーズを買ってきてくれました。
美味しかったよ(⌒-⌒)ニコニコ...
モッツァレラチーズが好みの味なくてショックだね、とても美味しそうに見えるのに・・・
ムーママ
2006/06/12 10:40
ムーママちん>
アドナイっ有名なの?空港では結構なスペースで商品が並んでいたよ♪

写真は美味しそうに見えるでしょう?さっちょん結構写真撮るの上手いと褒めてもらうんだよ♪
さっちょん
2006/06/12 19:34
4,5年前はそんなに有名ではなかったのです。
ママチンもさちょんは写真撮るのがうまいと思う
(^^♪
ムーママ
2006/06/14 23:54
ムーママちん♪>
そっか〜最近になって有名になったのかな??
美味しそうに見えたんだけれど、ちょっと味薄い?もうちょっと濃厚な味がすきかなぁ・・さっちょんは。
写真・・好きなんだけどね、普通に我流だよ。
特に何も考えてないし・・・。
さっちょん
2006/06/15 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっちょんの好きなモッツァレラチーズo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる