さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん・・・・B型インフルエンザだと思われる。

<<   作成日時 : 2006/06/12 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

体調不良のためダウンです・・・。

症状から言ってたぶん今流行りに流行っているB型のインフル君だと思われます。
お腹がP−!してるし(3日間治らない)
熱が7度を超えました。
でもお仕事に来ています。
明日から暫くお休みさせていただくために、生徒さんたちに連絡を取っています。

無理です・・・・。さっちょん・・・・限界・・・・O=(_ _ ;;; パタッ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさん大丈夫?
確かに今、時期はずれのインフルエンザが
流行ってるらしいね。
大事にしてゆっくり休んで、早くよくなってね。
なごみの店長
2006/06/14 21:21
大丈夫?インフルエンザは検査ですぐわかり
早くに飲むといい薬があるんですよ
ママチンは以前高熱がでるインフルエンザに
かかり3日間車点滴に通ったよ
お大事にね・・・
ムーママ
2006/06/15 00:01
(車)消すの忘れました。
ごめんなさい<m(__)m>
ムーママ
2006/06/15 00:04
なごみのてんちょ♪>
起きて来たよぉ・・・・(-ωゞゴシゴシ
あんまり長いこと休んでも居られないし・・・。
ご心配おかけしましたm(´_ _`)m ぺこりん
今日は今来たところだけれど・・・明日に備えてね。
今日は大阪は雨です。これ以上体調を崩す訳にもいかないので、車で来ました。駐車場代かかるけど、体壊して仕事休んで病院代かかることを思ったら安いもんだ・・。今日は溜まったメールやざっと仕事の段取りだけしたらかえりゅ・・・m(´_ _`)m ぺこりん
さっちょん
2006/06/15 18:15
ムーママちん♪>
ご心配おかけしました・・。
とりあえず起きて来たよぉ・・・・(-ωゞゴシゴシ

あんまり熱は高くならなかったから、もしかしてウィルス性の腸炎だったのかも知れない・・。
今日はブログに経過を書いておこうかと・・・ちょっと間抜けなさっちょんのお話・・・。
もう大分元気になったよ♪心配してくれてありがとね♪
さっちょん
2006/06/15 18:17
あんまり頑張りすぎちゃいけないよ。
ボチボチね。
なごみの店長
2006/06/15 21:50
なごみのてんちょ♪>
あい♪
さっちょん
2006/06/16 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶん・・・・B型インフルエンザだと思われる。 さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる