さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず復活・・・(-ωゞゴシゴシ

<<   作成日時 : 2006/06/15 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に寝込んでしまいましたよ・・・。
3日間も。

しんどかったです。この時期に熱を出すのは。

でも実はかなりお間抜けなの・・さっちょん。

たぶん体調が悪かったのは先週の火曜日くらいからだったのだと思う・・・・。でも寝込むにいたったのは翌週の月曜日の夜( ̄□ ̄‖)えっっ??気づくの遅っっ!!

実は・・・先週の火曜日くらいからかなり肩が痛くて・・・(さっちょんあまり肩がこる人ではないのです・・)おかしいなぁ〜とは思っていたのよ・・。

肩こりが酷くなり過ぎて頭痛が止まりませんでした。
だから火曜から木曜までの3日間ずっと市販の鎮痛剤を服用していたのね・・・。

これがねぇ・・・・DSのスーパーマリオにハマリまくってて・・・(///ω///)ゞ アハハ…
コレが原因でそうなっているとばっかり思い込んでいたのよね〜。

視覚が疲れると肩がこるし、肩がこると頭痛がするし眩暈もするし・・・だからDSの・・ゲームのしすぎだと思っていたのよ・・・。

金曜日の朝、突然お腹を壊すまでは。

お腹を壊したのも鎮痛剤が胃を荒らしたからだと思ってたん。
だから頭が痛いけど薬を飲むのを控えて我慢しながら仕事してたのよね〜・・・・

な・の・に・・・・(´ヘ`;)  次の日になっても、その次の日になってもお腹が痛く、下ったまま治らない。

・・・・・・・・・・・・・おかしい・・・・・・・。

そのとき初めてB型インフルエンザが流行っていて、お腹が下ったり吐き気がしたり熱が出たり・・・なんて情報を耳にしたのさ。

エ━━ΣΣ(゚ω゚;)━━ッ!!もしかして風邪???
っておもって熱を測ったら・・・・( ̄□ ̄‖)ハゥッ!!38度近くあるし!!

もしかしてずっと・・・熱・・あったんじゃ・・・・??

マリオのせいじゃ・・・な・・かった・・・??


あ・・・・アハ・・・・アハハ・・・アハハハハハハハハ・・・・・(///ω///)ゞ アハハ…

もっと早くに気づけよっっ!!!ってな感じで・・・・。


一度熱に気づいて寝込んでしまうと、起きれなくて・・。(よくあるパターンだよねぃ・・)
熱があるゆえにお風呂にも入れないし、入りたくない。
この湿度。(大阪は湿度がすごいのだ)体はべたべたになるしお布団もじっとり・・・不快この上なかったわ。

そうなってくるともう病院にも行きたくなくなって・・・だって体ベタベタだし、汗臭いし・・。

結局ゼリー飲料(ヴィーダーインとかカロリーメイトとか)10個くらい買い占めて
毎日それだけを食事にして胃炎と熱が引くのを待ちましたさ・・・・(;-ω-) =3 フゥ

つらかったけど、胃炎が治まるのと同時に熱も下がったし・・・
意外と病院に行くと・・弱っている体にそこでまた要らん菌を頂いて来ちゃったりするので・・・

家のすぐそばにコンビニが沢山あって助かった。
何とか復活したけど、まだ食べ物は恐る恐る。あまり刺激の強い物は口にしたくない。
気分的に。

ゆっくり体調を戻して行こうと思います。ちょっと無理しすぎていたのかもしれないし・・(DS?)
イヤイヤ・・・ (((.. )( ..)))仕事仕事!!

また明日からがんばりますべ♪    レ(゜゜レ)ガッツ!

ご心配くださった方々・・ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。最近仕事にまた追われててなかなかお邪魔できませんでした。今の時期はちょうど季節の変わり目だったりしますから風邪とかインフルエンザにかかりやすいですよね。体調はすこしマシになりましたか?でも無理はまだまだ禁物ですよ。またぶり返してしまうと大変ですから。さっちょんさんが早く元気になりますように。
kumachan
2006/06/15 22:15
少しは体調が良くなったみたいね=*^-^*♪
こちらもGWの後ぐらいにインフルエンザが
流行してたんよ、冬に流行するもんだとばかり
思ってましたけど・・・まずはお腹にやさしいものを
食べて徐々に完全復活してくださいね(*^^)v
ムーママ
2006/06/16 11:44
kumachan♪>
お仕事大変ですか〜?さっちょん菌がうつりませんように・・・ウィルス?だからね(*≧m≦*)ププッ♪
何とか今日から復活してお仕事やっつけないと・・・。
なんだか最近注文立て込んでてやばい!!
今日も1件入ってきたし・・休む前にも3件受けてるから本気でヤバイ!!
ブログかいてる場合じゃないよっっ(*T▽T*)
さっちょん
2006/06/16 15:20
ムーママちん♪>
何とか復活!!
ご心配おかけしました。
やばいです!!仕事どんどん溜まってきてるよ・・・。
早く何とかしないとっっ(*T▽T*)
寝込んでる場合じゃないよぉ〜〜〜〜ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
さっちょん
2006/06/16 15:22
久し振りに遊びに来てビックリしたよぉ
一応 峠は越えたんだね??
体調が整えて お仕事も一段落するまで
DSは「おあずけ」ですッ!!o(`ω´*)o むきぃ!
りん♪
2006/06/16 19:59
りん♪ちゃ>
何とか復活はしてるんだけど、今朝またお腹が下っちゃったよ・・(泣
元々お腹強い方なんだけどねぇ・・・なんでだろ?
食べてないくせに飲み物ばっかり飲んでるからかな?
青汁とか、豆乳とか、野菜ジュースとかばっかり飲んでる。固形物が欲しくないんだよ・・・すでに夏ばてか??

DS「おあずけ」喰らっちゃった〜ぁ〜(´・ω・`)ショボーン
さっちょん
2006/06/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず復活・・・(-ωゞゴシゴシ  さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる