さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ””8-( *~▽~)カタカタカタ・・・ USJに行ってました♪

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しちゃいましたよ・・・・(*^^*)ゞ

7月1日&2日とお休みを頂いて生徒ちゃん達とトト&フレンズ5に行ってまいりました。
只今5周年記念やってますd( ̄∇ ̄)

お天気はイマイチでしたけれど・・・
画像


元々TDLに行きたかったのですが、予定を立てた日が間近だったため格安ツアーではホテルが取れず・・・仕方なしに大阪に居ながら泊まりでUSJに行くことにしました。
やはり帰りの時間を気にしながら遊ぶのと、パーク前に宿泊施設が用意されているのとでは気分的に違うのです♪
泊まったホテルはホテル近鉄ユニバーサルシティです。

パークチケット付き(チケットブース引き換え不要)のプランで
1泊朝食が付いて3名1室¥14,000というリーズナブルな値段♪
かなりお得です。パーク目の前だし、お部屋は可愛いし。
結構お気に入りでしたよ♪パークチケットが¥5500だから実質お泊りは¥8500
コレで朝食フルビュッフェ付いてるんだというならお得ですよd( ̄∇ ̄)

ホテルのロビーで集合して、チケットを貰い・・荷物を預けて身軽になっていざ!!
ゲートに向かうのですよんd( ̄∇ ̄)

まずはポパイに遭遇・・・。
画像

色々遭遇しましたが、一緒に写真を撮るのは結構至難の業なのよね〜・・・でも撮ったんだけどさ・・写真の加工が間に合わなかったので却下。

★ー★ー★ー★ー★5月4日追加★ー★ー★ー★ー★
写真の加工をしたので上げてみたよ♪
ちゃんと撮ったよd( ̄ー ̄)順番大変だったけれどもねぃ〜
やっぱり撮らなくちゃね!来たからには・・・d( ̄ー ̄)
画像


画像

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
画像


みんなでメインストリートを闊歩する・・・。
さっちょんが撮ってるからさっちょんは写ってないよん d( ̄▽ ̄)

でやはり最初に向かうはココ!!
画像
やっぱりスパイダーマン♪
さっちょん前に行ったのがずいぶんと昔なので、その頃にはまだ無かったんだよ・・・。
近くにあると行かないんだよね〜中々・・。

コレはかなり面白かったです。中身はお見せできませんがd( ̄△ ̄;A
お見せしちゃうとたぶんUSJから怒られます。
是非とも体験していただきたいですな・・皆さんにも。

★ー★ー★ー★ー★5月4日追加★ー★ー★ー★ー★
画像

この方・・今日の主賓なんですが・・・ (;一ω一)
送別会なのです・・・旦那様の転勤でお引越しが決定で・・・長い間工房に通ってきてくださっていた生徒ちゃん。
連日ご友人の皆様とのお別れを惜しむあまり・・・前日AM5:00まで呑んでいたとか・・・d( ̄。 ̄;)
若いってすごいけど・・終始眠っておられましたよ・・・。どこでも寝れるのが彼女の特技!!
すごいのよっっ!!ほんとに立ったまま寝るから・・・。
列に並んでいても、アトラクションを見ていても、パレードを見ていても・・・・寝る!!!!
まぁ・・・仕方ないか・・・。主・・主賓なのに・・・ヾ(*T▽T*)
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

パレードはイマイチ・・・。始まる前に説明をしてくれて皆で何かするんですけど・・・
「その説明!!聞こえません!!」マイク付けるか、周辺のBGMカットしてください!!
まったく聞こえず・・・何してよいのかわかりませんでしたから参加しませんでした。
写真撮らないといけない使命がありましたから・・・。
画像
さっちょん的に「シュレック」のライドがお気に入りです。
なぜなら・・・
画像
この人があまりにも可愛かったから♪


後、お気に入りは「セサミ」!!カラフルで可愛いですよ♪
画像


★ー★ー★ー★ー★5月4日追加★ー★ー★ー★ー★
画像

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
5周年記念のパレードなので至る所で5周年強調!!
画像



食べたい物があって「フィネガンズバー&グリル」に並びました。
込んでいる土曜日に6名で1席・・・無理な話です。
でもさっちょんたちが食べたかったのはコレ1品だけなの・・。
画像

何だかわかります?そう・・オニオン。たまねぎちゃん丸上げですよ♪( ̄▽+ ̄*) 
「オニオンブロッサム」というのですね・・・。¥1000です。パーク内って色々食べたい物があるじゃない?幾らレストランと言えどもココでおなかいっぱい食べちゃうと他にお目当ての物が食べれないので、レストランには申し訳ないのですが勝手なオーダーをしちゃいます。

「コレを1皿だけ食べたいのよ。他には要らないの・・・」
飲み物は頼みましたよ。込んでいるさなか、3名2席を隣りあわせで用意してくださったスタッフの皆様と、グリートレスの「SANO」さんに感謝です♪
なので、「フィッシュ&チップス」も頼みました。1席オーダー1品&ドリンク3つづつ。
でもとっても美味しかったので、夏休みに行くのを予定している方は並んででも食べてみてください♪出来ればビールと共に。

でもこのお店、セットメニューが多く、単品が少ないので・・こんな頼み方をするのはちぃっと恥ずかしいかもしれませんけど(///ω///)ゞ
並んで待っている間にこんな可愛いバスが通りを走り抜けて行きましたよ♪
画像

乗りたかったわぁ〜乗ったらきっとつまみ出されるけれどもねぃ・・・ll(-ω-;)ll

後、「ウォーターワールド」に行きました。雨だったけどやはり皆もっと濡れたいらしいですよ?
画像
アトラクションの中身を公開するのは良くないので、1枚だけ参考までにUPしときますね♪

ジュラシックパーク前で「ターキーレッグ」食べました♪
画像
伊藤ハムが出してるのね・・食べたのは2回目ですがやはり・・・「ハムの味」でした。さっちょんはこの味好きですけど♪
画像

Nちゃんがかぶりつくと皮がぺろりん!と剥けちゃって苦戦中・・・
                   (*≧m≦*)ププッ
それでもカメラを向けると遊んでくれるNちゃんが
さっちょんは好きです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう♪


★ー★ー★ー★ー★5月4日追加★ー★ー★ー★ー★
負けずにさっちょんも・・・

やっぱりさ・・・こういうとこ来たらこんなんで盛り上がりたいじゃないさっっ\(≧△≦*)うっきぃッ
肉食獣になった気分で♪
画像



お土産を見ながら可愛く犬になっちゃってた・・・Kちゃん。
画像



色々回ってくたくたになって・・・
最後の〆はやはり・・・今やってるピーターパンですな・・・。

殆ど見えなかったけど・・・一応生徒さんの一人が綺麗な写真を撮っておいてくれたので、
UPしちゃいますね。
画像

お天気が良くなかったので体力的にも気力的にもかなり疲れちゃいました・・・。

この後そそくさとアウトして、さっちょん念願の「ババ・ガンプ・シュリンプ」へと向かいました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★


5月4日のブログは夜に行ったお店のレポで・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう≧(´▽`)≦
セサミのバスどさくさにまぎれて乗ってみたい
可愛いもん(*^_^*)
「ターキーレッグ」も美味しそう
みていたらお腹がすいてきたよ・・・
ムーママ
2006/07/04 10:43
ムーママちん♪>
おはよぉぉ〜♪どさくさにまぎれて・・・?(・・*)。。oO(想像図) (笑)いいかも(*≧m≦*)ププッ乗りたかったけどレストランの列に並んでいたからねぃ・・でもきっときっと係りの人につまみ出されちゃうんだろうなぁ・・・ (⌒▽⌒)アハハ
ターキーレッグは美味しかったよ♪でも本当にハムの塊の味。
さっちょん
2006/07/04 11:21
すごく楽しそう☆いいですねー。わたしも言ってみたいですねー。大阪に学校通うので一年住んでいたのに結局、一回も行かないでそのままです。セサミのキャラクターに会いたくなりました。
ピーターパンのアトラクッション、まるで映画のひとコマのようですね。すごいなほんと。見ていたら自分もますます行きたくなりました(>0<)
kumachan
2006/07/05 17:04
kumachan♪>
あらあら・・・kumachanはUSJに行ったことが無いですか?でもやはりTDLの方がすごい!!と思うですよ・・・(汗
もうちぃっとUSJにも頑張って欲しいなぁ・・・。キャラは可愛いけれどもねぃ♪
さっちょん
2006/07/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
””8-( *~▽~)カタカタカタ・・・ USJに行ってました♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる