さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの風鈴・・・\(~o~)/

<<   作成日時 : 2006/07/16 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日納品してきたアイテムの中で、追加で置いてきた風鈴君達をお披露目しちゃおうっと♪

画像


今回はこの3種類を納品したんだよ〜d( ̄ー ̄)

前回は花火柄が多かったから、今回は

金魚さんと・・・
画像


ひまわりちゃんと・・・
画像


桜ちゃん♪
画像


桜はなんだか時期はずれなんだけれども・・・
でもやっぱり日本人は好きだよねぃ〜?綺麗だし、可愛いし・・・・。
ありきたりの柄より、あんまり売ってない柄の方がいい気もしたし・・・
作ってみたよ♪

でもこれ〜可愛いかったよ・・・さっちょんはお気に入りなんだ♪



昨日は納品した後、祇園祭を堪能してきたよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ただ・・・ものすごく暑かった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

途中雨にも降られたし・・ちょっとしんどかったけれど、祇園さんの鉾を見ると
今年も夏が来たなぁ・・・・って思えるんだよ。
お写真は撮らなかったの・・暗いとデジカメではあんまり綺麗に写らないし、何よりものすごい人ごみで・・・そんな気分になれなかったよ・・・。
さっちょんの頭の中に焼きついてはいるんだけれどもさ〜。

また来年を楽しみにしておくよ・・・。
明日は祝日だから・・・お仕事はお休みだ。
ちゃんとしたお休みは久々だなぁ・・・

いや・・出かけるんだけれどもさ・・・やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風鈴どれも素敵(^_-)-☆またあっという間に
完売してしまうのでしょうね、
季節はずれのさくらいいかも?
ありきたりの柄よりも・・・・
ママチンもそう思う。

ムーママ
2006/07/17 12:30
こんにちは!!久しぶりに覗きに着ました。
少し体調を崩したりしていましたから・・・
さっちょんさんは元気そうですね(*^_^*)
昨日は本当に暑かったですね!!
私は昨日、綺麗な虹を見ました。
あんな綺麗な虹を見たのは生まれて初めてかもしれないと思えるくらい!! とても幸運を手にした気持ちに
なりました。
コウです
2006/07/17 14:31
涼しそうな風鈴だね。
さくらの柄いいですよ。さくらはあまり季節を
選ばないんじゃないかな?

祇園祭がくるといよいよ夏本番!って感じですね。
大阪にいるとき見に行きましたが、やっぱり暑くて
参った思い出がありますよ。
京都の暑さは半端じゃないもんね。だけど京都は
いいよね。
今年の祇園祭は、雨で大変だったみたいね。
ニュースでやってた。
なごみの店長
2006/07/18 08:10
ムーママちん♪>
夏の柄ってさぁ〜やっぱり偏ってしまいがちでしょぉ?
さっちょんが商品を出している京都のお店は外国からのお客様も多いから・・・お土産にと思っていただければ嬉しいかなぁ・・なんて思ったのよ♪
さっちょん
2006/07/18 16:32
コウさん♪>
お久しぶりです〜♪
体調崩されてたのですか?大丈夫ですか??
気温の変化も激しいし、湿度も高く過ごし難い気候ですから・・どうぞお身体お大事になさってくださいね・・。
さっちょんは虹なんてここ久しく目撃したことはないですねぇ・・・めったに遭遇しないからこそ、得した気分になりますよね♪いい事あるかもよ?
宝くじでも買ってみる??
さっちょん
2006/07/18 16:35
なごみのてんちょ♪>
桜は金魚と並ぶさっちょんの大好きアイテム♪
他の方々にも是非愛でて頂きたい柄だわねぃ・・・。

祇園さんは暑かったよぉ・・・死にそうなくらい。
でも錦市場に行って食べ歩きしようと思ってさぁ・・一緒に行った生徒が以前さっちょんの紹介した「豆乳ドーナツ」にハマッテテ・・・買込んで食べ過ぎてそれだけでお腹いっぱいになっちゃったんだよ・・失敗・・。
でも魚屋さんで「鱧の落とし」を買って添えられてた梅肉つけてビール片手に美味しくいただきました♪
やっぱりね・・関西は美味しい物多いんだよ♪食べ物の誘惑に勝てない・・・。
さっちょん
2006/07/18 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスの風鈴・・・\(~o~)/ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる