さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックスパイス行って来たよ・・(b^ー°)

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日・・・前に言ってた
北海道に行った時に、是非行きたくて行く暇がなかったマジックスパイスに行ったんだよ・・・。
大阪にあるの知らなかったんだよねぃ・・・o(>ω< )o”

工房に来る生徒さんに「せんせぇ〜大阪店あるでぇ〜ヾ( ̄o ̄;)」って言われた時は
( ̄□ ̄‖)マジでっっ??

てびっくりだったわ・・・。
とりあえず行ったのはちょっと前なんだけど、せっかく行って来たのでちょっぴりレポです。
コウさんにも(^ω-)db(-ω^)約束!したしね♪
画像

お店構えはこんな感じのオリエンタル?と呼べば良いのか・・?
感じでした。詳しい場所はお店のHPを見てね♪

さっちょんがチョイスしたのは「シーフードの瞑想」 
画像
中々美味しかったですよ♪
右のご飯をスプーンにすくって、スープに浸して食べるd( ̄ー ̄)

さっちょん的にはもう少し辛くても良かったなぁ・・・(辛い物苦手なはずなんだけれど・・σ(^_^;)
次回行ったらもう1段階辛いのを食べてみたいと思った・・・。

画像


スパイスも卓上に置いてあるので少し入れてみて、辛くしてみた。

お店の中が暗いからさぁ・・お写真撮るのにフラッシュが必要なのよね・・・ (´ヘ`;)
コレが実は結構恥ずかしいのよねぇ・・・
まだまださっちょんブロガーになれないわ・・・(´・ω・`)ショボーン

味はやはり薄めのカレーっぽいんだけど、何かが違う・・。
言葉では説明しにくいなぁ・・・卓上にあるスパイス入れたほうがもっとカレーっぽい味がしたよ♪
前回レトルトを食べた時には、説明をよく読まずにスパイス全部入れちゃって、毛穴全開だったからなぁ・・・今回は間違えずにちゃんと加減を見て入れたよd( ̄ー ̄)

まだ1回行っただけで、さっちょんの本当の好みの味にたどり着いていない気もするからね、
次回またチャレンジして、もう少し辛めのスープカレーを食べてみたいですd( ̄▽ ̄)
ちょっと物足りなかったさ・・・ρ(. . 、)

最後にさっちょんが気に入った「爪楊枝入れ」
画像


首長族??

中々無いよ・・コレは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インドネシア風スープカレーはママチンは
苦手かも?いままで食べたスープカレーは
なに風かな?と疑問に思いスタンプカードを
見た所「スープカレー」しか書いてない
早くレポしてこないとダメだね♪♪
首長族の楊枝入れ札幌にもあるのかな?
手にとってよ〜く見て見たい(^−^)
ムーママ
2006/07/20 01:29
ムーママちん♪>
インドネシア風だったのか・・・知らずに食べてたよ・・。さっちょんカレーはインドカレーが好きだぁ♪ご飯とカレーの組み合わせより、ナンとカレーが好きなの・・・タンドリーチキンとか・・。
タイカレーが苦手。ココナッツミルク味が嫌いだから・・。
首長族は・・・たぶん無いと思うよ。何故って他のテーブル1個づつ違う爪楊枝入れだったから・・同じのは無かったと思う・・たぶんだけど。
さっちょん
2006/07/20 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックスパイス行って来たよ・・(b^ー°) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる