さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いやってみる?

<<   作成日時 : 2006/07/26 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

友人のブログにこんなのがあったよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ん♪

ジブリ占い

やってみる??
でも・・せっかくだからやってみた人は結果報告入れといてね♪

「●●だったよぉ〜!」って一言でいいから♪
さっちょんのブログを見てくれている人が
どんなタイプの人に偏っているのか、いないのか
気になるじゃなぁい?

だから・・・試してみた人は結果だけで良いのでコメントしていただけるとさっちょんがホッ♪とします♪
よろしくねぃ♪

因みに・・・さっちょんはトトロでしたん♪

● トトロのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはずドングリは常に携帯しておくと良いでしょう。ラッキーアイテムは傘。持っていなければ出会いが、持っていれば成長します。

さっちょんのんびりはしてないような気もするが・・・腰が重いのは確かにあるので
それをのんびり屋といえばそうなのかもなぁ・・・ギリギリまで動かないこともしばしある。
動く時は動くんだけど・・・。
ドングリは常に携帯しておくと良いでしょう。ですって・・・
たしか・・・買った気がする・・・。

今、DSに付けてるよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。さっそくやってみました、ジブリ占い。自分は『ムスカ』さんでした。なんかすごくショックでした・・・全キャラ入ってるんでしょうか?まっ黒くろすけとかよかったなあ。さっちょんさんがうらやましいです。 
kumachan
2006/07/26 20:59
こんばんわ。
やってみたよ〜。「アシタカ」だって。
内容は、割合当たってるとこがあったですよ。
特に、
「打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。」っていうとこは、その通りなんて納得しちゃいましたよ。


なごみの店長
2006/07/26 21:18
ごめ〜〜ん2回送っちゃった。
1つ消しといてね。
なごみの店長
2006/07/26 21:21
ジブリ占いやってみました。『バロン』でしたよ〜

バロンのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。・・・らしいです

こんな感じでした。初めて知りましたが面白いですね!明日会社に行って早速皆にやってもらおうと思います(。-∀-)ニヒ♪


さくら
2006/07/26 23:31
あたしもトトロでした。
みかりん
2006/07/27 14:25
kumachan ♪>
ムスカさんでしたか・・・。黒スケだとどんなタイプなのかね?入っていたとしたら・・なんだけれどもさ。
トトロはびみょ〜だよ?
さっちょん
2006/07/27 15:04
なごみのてんちょ♪>
アシタカ〜!!かっくいいね♪世渡り下手なの?
そんな感じには見えないけど・・・?
さっちょん
2006/07/27 15:05
さくら様>
バロンさんでしたか〜♪
さっちょんの周りには居なかったです〜嬉しい♪
会社の方々の結果はいかがでしたか?
また面白い結果があったら教えてくださいな♪
さっちょん
2006/07/27 16:08
みかりん様>
はじめまして。遊びに来てくださぅてありがとうございます。
おんなじですねぇ〜♪
(^▽^")/\(^▽^") ナカマ!!
これからもよろしくです♪
さっちょん
2006/07/27 16:10
さちょん!!こんにちは(*^_^*)
今週は忙しかった・・・それでママチンは
「月島雫」誰?何に出てるの?
ママチンは大好きな「トトロ」が良かった(>_<)
物事に対する探究心が旺盛、ひとつの事に凝りだすと
時間を忘れて没頭してしまいますで、猫をおいかけると
運命の場所たどり着けます。そうか〜はっちとななを
おいかけるといいんだなぁ〜


ムーママ
2006/07/28 09:08
ムーママちん♪>
こんにちわ♪
「月島雫」は『耳をすませば』の主人公らしい・・。
さっちょんがコレを見つけてきた友人が同じキャラだったよ♪言われてみればタイプ的雰囲気が似てるかもしれない・・。いいなぁ・・はっちとななを追いかけてると運命の場所にたどり着けるのね・・・。ステキ♪
さっちょん
2006/07/28 16:43
さっちょんさん、どもデス!
訪問がおそくなりました、がらすの森〜のぶです。
早速ですけどやってみました、ジブリ占い。
結果は”ムスカ”でした……
う〜ん微妙(汗)
内容は半分くらい合ってるのですけど、個人的にはドーラが好きですね〜(笑)

色々とさっちょんさんの記事を読んでみました、
中でも特に目を引いたのがガラス生地の製作工場の後継者不足問題。
ワタシの工房での仕事の話ですが、
先日エッチングの素材のオーダーメイドである会社に問い合わせをしたですけど、
職人さんの高齢化&後継者がいないという理由で来月工場を閉めるというではないですか!?
結構その会社の製作技術が気に入ってたのでがっくりでした(泣)
がらすの森〜のぶ
2006/09/06 22:38
のぶさん>
こんばんわ〜♪早速お越しいただきましてありがとうございます。
「ムスカ」でしたか・・ふふふ♪ムスカが出た人は皆微妙〜っておっしゃいますな・・嫌いじゃないけど・・「ドーラ」はさっちょんも大好きです♪
後継者不足の話・・本当に切実なんです。
「あそこは大丈夫!」と思っていたら突然閉めちゃったりされるので・・だからこそ今、同業者でしっかり守りあっていかなければ続けていけなくなるのに・・周りにそれを理解してくれる人が少なくて困っています。
同業者を嫌う公房さんも多いです。敵だと思われているみたいです・・。
同じように声を上げてください・・。お願いします。
さっちょん
2006/09/06 22:45
「さっちょん」さま
な〜んと、はじめまして・・・
って?〜のぶさんのお洒落・素敵プレゼント当選者の一人です・・・で、〜のぶさんのブログからおじゃましました。
何だか、負けずに怪しい文体なので・・・つい・・・
ってなわけで、おじゃましました。では、また、拝見しに来ます・・さっちょんさんも、是非、遊びに来てくださいね。
ちなみにアシタカ世渡り下手、芸術的な分野で力を発揮???え〜〜〜〜?????
もちやのきみちゃん
2006/12/24 17:10
もちやのきみちゃん様♪>
はじめましてぇ〜m(´_ _`)m
ようこそいらっしゃいました・・(怪しいサイトへ・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
>何だか、負けずに怪しい文体なので・・・つい・・・
えぇぇぇぇっっっ・・・?
怪しい文体なんて・・・・そんなことっっっ・・・・・・・・・・


ありますよ♪

怪しい仲間へようこそ♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

アシタカでしたか?さっちょんは見た目似ても似つかないトトロでしたよ・・ε=( ̄。 ̄;A
中身もなんだか微妙・・・?
さっちょん
2006/12/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
占いやってみる? さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる