さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりが出たらもう1本・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

<<   作成日時 : 2006/07/30 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスじゃないよ?駄菓子でもなく・・・・それは何かと言いますと・・・自販機のジュース!!

昔、一時よく見かけなかった?
自販機でジュース買って・・ルーレットが回って・・当たりが出たらもう1本!てやつd( ̄ー ̄)

最近またたまに見かけるでしょう?あのタイプの自販機。
さっちょんのお仕事場の近くにも1台あるんですよ・・・そのタイプの自販機が・・。
サントリーの自販機なんだけれども・・・。4桁の数字のスロットが回ります。
4つの数字が揃ったらもう1本好きなドリンクのボタンが押せる♪

よく500mlのペットボトルのお茶を買うのだけれど、
なぜかコレがまた・・・よく当たるのよっっ・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここ2ヶ月ほどで当たり5回ほど出てます。
(サントリーさんありがとう♪いつもお世話になってます♪)

いや・・必ずここで買ってるわけではないし・・・
普段は¥100均一のお店や、スーパーで¥98なんかで買うからね、この自販機で買う頻度はあまり多くないのよ。

ただ・・・夜、スーパー・100均等がしまってる時間にコンビニで買う事を思えば、
もしかして当たったらラッキーじゃない?
だからこの自販機で買うの。
だってコンビニで買ってもそんなに安くは無いでしょう?

それがねぇ・・・真夜中(明け方に近い)に買うとほぼ100%の確立で当たってるね!
昼間の確立は低いけど2回当たった。
今までにたぶん12回くらい買って8回くらい当たってます。
(実は昨日も帰りにお茶買って当たっちゃったので、思い立って書いてます。)

いつも運試しなの。
スーパーで安いのを買うのはモチロンありがたいのだけれど、
もしかして当たるかも?
の、このドキドキ感が良いのです。
たまたま運が良かっただけなのだと思うのですが、ささやかな楽しみでもあるのですよ。
たまにね〜冷たいカフェオレ(好きなのよ)を¥120で購入しても当たりが出ると¥150のお茶を頂いちゃいます。
¥150のお茶を買って¥120のカフェオレ貰うより得した気がする貧乏性のさっちょん…(−д−;)実は書いててちょっぴりハヅカシイ (///ω///)ゞ アハハ…

だからもし、サントリーの人がこのページをたまたま見ても
この自販機の設定は変えないでくださいね・・・♪

だから詳しい設置場所は秘密なのd( ̄△ ̄;A


ただ一言・・・実兄に言われた・・・
「お前はそんなところで日頃の運を使い果たしてるんやで〜」



/( ̄ロ ̄;)\マジでっっ??!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たりが出たらもう1本・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる