さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ババ・ガンプ・シュリンプ・・美味しかったよん・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

<<   作成日時 : 2006/07/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月2日の日曜日・・・皆でUSJに行った後さっちょんが前から1度行ってみたかった
ババ・ガンプ・シュリンプに行ってきました。

何がなんていう名前かはもうすでに覚えていません・・・。
ただ、美味しかったことだけしか・・・(b^ー°)
アボガドの乗ったサラダでしょぉ〜♪
画像


コレは「オニオンリングタワー?」
画像

名前は忘れたけどオニオンリングを頼んだらタワーになって出てきましたよo(⌒0⌒)o
ブルーチーズ風味のソースとBBQソースが付いていました。どちらもGOOD!でしたよ♪
ブルーチーズの方は好きずきかも知れませんが(ブルーチーズだめな人にはねぇ・・)
BBQソースが想像と違ってかなりさっぱり系でちょっと驚きでした。
好きです・・この味。

絶対食べようと思っていたのがこの2つ!!
「シュリンプ&ベジタブルネットキャッチ」
画像

「ママブルーの南部風フライドシュリンプ」
画像

激ウマですよっっっ!!!!
シュリンプ&ベジタブルネットキャッチの方はガーリック味とケイジャン味があるんですけど、ハーフ&ハーフが選べるんだもん♪益々好きになっちゃうよ・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ママブルーの南部風フライドシュリンプの方は何の変哲も無い海老フライ?のように見えて・・何気に止まりませんよ・・・ポイポイお口に放り込んでしまいます・・。「♪♪♪ヤメラレナイトマラナイ♪♪♪」

パスタも・・
画像


ガーリックフランスも・・
画像


沢山沢山頼んで、お腹いっぱい食べました。
全部のお写真をアップしたいけど・・・この時間上がらないのよね〜・・・
苛々するわ・・・ジタバタo(≧△≦;)(;≧△≦)oジタバタ
重いのよっっ!!
いったい1枚の写真に何分かかるのよっっ!!
もうや〜めた・・・。

本当にどれもコレも美味しかったですよん♪
絶対にまた行きたいです。夏休みにUSJに行こうと思っているそこの君ぃ〜 ( ・_<)σ
今すぐ予約しておきたまへ♪

甲殻類アレルギーの方・・・ごめんなさい
   ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘ニゲロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょんさんおはよう。
見ただけで腹いっぱい!
それにしてもよく食うな〜!
それで女性は、やせたいって言うんだからね…

でも、うまそう!くいて〜!
食べ過ぎに注意しましょ〜〜。
なごみの店長
2006/07/05 08:20
え〜〜〜〜〜っっっ!!だって6人も居るんだよっっ!!前回のepiの時は7人も居たんだよっっ!!食べるよぉ〜それ位は・・。
だって育ち盛りなんだもんっっ!!(横に)
さっちょんはあまりダイエットには興味ない人です。(知ってるくせにぃ〜ヾ('o';))よく食べて(よく飲んで)よく動く♪
食べ過ぎに注意しま・・・・・せん・・♪( ̄▽+ ̄*) できなぁ〜ぃ・・目の前にしたら食欲魔人がぁぁぁぁぁぁ・・・・/( ̄ロ ̄;)\
さっちょん
2006/07/05 09:55
そうか6人いたんだ。
そのうち何人前食っただか?

よく食べ、よく寝て、働く!
長生きの秘訣かもね…
なごみの店長
2006/07/05 20:11
なごみのてんちょ♪>
そうだよ・・6人も居たんだよっっ!!いっぱい食べるよ!!さっちょん一人で2人前は食べるよっっ♪
さっちょん
2006/07/05 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ババ・ガンプ・シュリンプ・・美味しかったよん・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる