さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕アートストリートに行ってきたんだ・・・ (b^ー°)

<<   作成日時 : 2006/07/08 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ブログで紹介していた
画像

七夕アートストリートに・・・
さっちょんの教室に来てくださっている生徒さんが、ご自身の作品を出展してらっしゃったので
見に行ってきました。
今年始めたばかりのイベントなので、まだまだ規模は小さいのですが
これから年を追うごとに少しずつ成長していくと思われるので・・さっちょんも頑張って応援したいと思ってます。
お祭り・・って感じのイメージにはまだ少し遠いのですが、色々と手作りのお飾りがされておりました。
ココから以下、さっちょんの知らない個々の方々がお作りになられた作品のお写真を撮らせていただいた物を掲載しておりますので、無断転記・転載はご遠慮くださいね♪
画像

コチラは皮のお飾りですね〜♪

画像

パン?らしき物もありましたよ・・・。ピザの薄い生地みたいなやつ・・。
イタ飯屋さんだったかな?調理師学校だったかな・・・?

(〃⌒ω⌒)/゛・・・パスタなんかもぶら下がっていたよ・・・
画像


画像

小学校の横も・・・お飾りでいっぱい。
画像

カフェの前・・1色ってのも綺麗ですよね〜新たな発見!!

画像

オーブン粘土の作品。
意外と面白い顔をしているの・・・
画像



そしてコレが・・・さっちょん工房の来て下さっている生徒さんの作品。
画像

暑さに笹が枯れてきてるのが少し残念なのですが・・・
画像

ガラスで作った金魚ちゃんや、デザインを彫ったガラス球をぶら下げました。
画像

金魚ちゃんあ〜〜〜っぷ!!
かわいいでしょ?
画像


ワイヤーと紙で金魚すくいのポイを作って、お願い事を書きました。

頑張ったでしょう?
今年はまだまだ改善点が多く見られると思われますが・・
(笹を3日間展示するなら、下にせめて水置いて欲しいよね・・くすん。)

始まったばかりのイベントなので頑張って、来年・再来年と
大きくなっていって欲しいなぁ・・・と思いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
町が七夕一色って日本的でいいよね。
おいちゃんこういうのが好きですね。
皆さんいろいろ工夫していて楽しい。
これってなんかコンテストみたいなのは
ないのかな?
なごみの店長
2006/07/08 23:12
なごみのてんちょ>
これねぇ・・・コンテストとか無いのよ・・してくれたらもっと張り合いが出るのにねぇ〜賞とか出してくれたらもっともっとみんな頑張れるのにね・・。その辺りがこれからの課題ではなかろうか?
さっちょん
2006/07/09 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕アートストリートに行ってきたんだ・・・ (b^ー°) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる