さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第97回のお題★「1年後の自分にひとこと」」について

<<   作成日時 : 2006/07/09 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第97回のお題★「1年後の自分にひとこと」」についてですて〜・・・!!!さっちょんの1年後・・・ってどうだろう?たぶんこの仕事(ガラス彫刻屋)を続けてはいると思うけど、工房がつぶれていたら・・σ(^_^;)い・・いや・・潰さない様に頑張るんだけれどもさ、うん。頑張っていると思うよ?「さっちょん頑張ってる?作品作ってる?」って言いたいかな?やっぱり。
「今よりもっと良いもの作ってる?」って聞いてあげたいね・・。作っていると信じてるよ・・・。今のさっちょんは。
画像


ブーメランマンのお題・・終わっちゃうのねぃ・・。次は何が始まるんだろうね?
日々新しいことに進化していくのねぃ・・( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) シミジミ・・・

次の企画と、1年後の自分の姿を楽しみに・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛うふ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の1年後はどうだろうかと考えた時
今の仕事は、続けていってるけど2足のわらじで
てなことになってるかも…
でも、今の仕事は好きだし続けてやっていきたいと
思ってます。
お互いにもっといい作品創りを目指して
がんばろうネ。
なごみの店長
2006/07/10 08:15
なごみのてんちょ♪>
やっぱり2足履かないと駄目かなぁ・・・。
さっちょんもそんな気がする。コレはコレで良いけど、世界が狭くなるのが難点。何か別のこともやりたい。贅沢なのはわかってるけどね・・・。
いつか一緒に個展出来るように頑張りませう♪
さっちょん
2006/07/10 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第97回のお題★「1年後の自分にひとこと」」について さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる