さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について

<<   作成日時 : 2006/07/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について
良かったこと・・・沢山あるε( ̄。 ̄ε〜〜にょぉーん♪新たな出会いがあったし、新しい世界も見せてもらえたし・・さっちょんは仕事が工芸師だから自分の身の回りの世間が狭いと思ってます。もっと色々な所に出かけて行ったりして交流を広げなければ・・とは思っちゃいるけど中々簡単にそうはいかない。でもブログを始めてサークル入って色々な物を作っていらっしゃる方々に出会えて、「こんな物を作ってるすごい人もいるんだぁぁぁぁ〜」なんて感心しちゃったり、感動しちゃったり・・・・。まだまだ始めて日は浅いのだけれど自分なりに楽しんでいると思われます・・・(///ω///)ゞ

ブログで知り合った方に、たまたまタイミングよくお会いすることも出来たりして・・・人との出会いって本当にタイミング重要♪
まだまだこれからも頑張って色んな事学んでいきたいなぁ・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お題・・最終回なんだねぃ・・・ちょっぴり寂しいよ・・・(´・ω・`)ショボーン

だってねぃ・・さっちょんお題に参加し始めたのつい最近なんだよね。
だって〜〜トラックバックの意味わからなかったんだもん。
使い方が何となく最近になってわかってきて、参加し始めたら終わるんですて・・( ̄~ ̄;)
ショック大!!ですよ・・・。

次の企画は果たしてなんなのだろう・・・?
楽しみ??   (*≧m≦*)ププッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について」について
「「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について」について 良かったことムーママもたくさんあります(*^_^*) 年齢を問わずたくさんの方と知り合えたこと 皆様が心温まるコメントを書き込んでくれること この場を借りて「いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします」 そしてブログを始めた日が同じで さっちょんに出会えことが1番(⌒-⌒)ニコニコ... 普段年下の方とはなかなかお友だちになる機会が ないように思います。これからも色々な刺激を 受... ...続きを見る
ムーママ日記
2006/07/15 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お久しぶりです。自分もこのブログをはじめてそんな経っていないですが、いろいろな人と知り合えることができたのが一番うれしいなと思います。こうしてさっちょんさんとも知り合えたし、すごくうれしく思います。いつかお会いできるの楽しみにしてます♪
今回でお題最終回なんですね。自分もやってみたいなと思っていたのに残念です。
kumachan
2006/07/14 23:05
kumachan♪>
お久しぶりなのねん♪さっちょんもkumachanと知り合えたこととっても嬉しく思っています♪
きっといつか機会を見てお会いしましょうね★
(^ω-)db(-ω^)ヤクソク!
今回お題最終回だから良かったら今からでも参加しましょうよ!!
ブーメランマンのお題のところで自分の記事書いたら勝手にトラックバック張れるし!
さっちょん
2006/07/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる