さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスのぐい呑みコレクション・・・♪( ̄▽+ ̄*) 

<<   作成日時 : 2006/07/15 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は毎度おなじみ・・・ぐい呑みコレクションを公開♪

見飽きた方は・・・スルーしてくださいね(´・ω・`)ショボーン
でも一応ささやかな新作も居りますので・・・・。

ハス君〜。
さっちょんは蓮の花がとっても好きです♪
蓮に見えませんか?見えなくても見えることにしておいてください。
ぢゃないとさっちょんがいじけます・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
画像


上からね・・
画像


下に可愛いサイズの葉っぱ(蓮の)置くともっと蓮に見えるよなぁ・・・きっと。

次は・・これも定番!花火。
今回は1個しか作ってないの・・・。
画像

好きなの・・この柄。
でもお店の方から金魚納品して・・って言われちゃったから今回はコレ1個だけ。

画像


コレが一応新作のダリア。
ダリアのぐい呑みなんてあんまり無いよねぃ・・・・
画像

と思って作ってみたんだけど、実は菊に見えなくも無い・・d( ̄。 ̄;)
まぁ・・見た人がどちらかに見てくれればいいかなぁ・・・なんて。
結構個人的には気に入ってるんだけれどもさ・・
画像


本当はコレのほかに金魚も写真撮ろうと思ったところで、デジカメのバッテリーが切れたのさ・・/( ̄ロ ̄;)\
今から納品に持って行っちゃうので金魚君の写真は無し。
前に作った柄と同じだからま、いっか!
なんて感じで・・・。
今から京都にもって行って、帰りに祇園祭りを覗いてこようかなぁ・・・なんて思ってるんだ〜
死ぬほど暑そうだけれどもねぃ・・・(´ヘ`;)
仕方ないね、京都の夏は暑い!祇園祭は更に熱い!!(熱気で・・という意味だよ?)

明日も朝からレッスン予約が入ってるからあんまり悠長に見物している場合ではないと思うのだけれど、風流に触れていないと・・感性に刺激を!!
なんて言い訳をして・・・
いってきま〜〜す〜〜〜””8-( *~▽~)カタカタカタ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスのぐい呑みコレクション・・・♪( ̄▽+ ̄*)  さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる