さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪キング行って来たよぉ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪キング行って来ましたよ〜♪
超!!暑かった(≧ω≦)!!死ぬかと思った。
すっごい日焼けしたし・・・(日焼けしていいお歳ではありません o(>ω< )o”)

画像

いつも遊びに付き合ってくれるさっちょん工房の生徒さんと一緒に行ってきたのよ〜♪
画像

彼女の第一リクエスト王女冰(クィーンピン)
画像

これがめっちゃ美味しかったです!!
マンゴーのもあったけど、8K(キング)・・キングはお金の単位ね!
¥800もしよるのです・・・/( ̄ロ ̄;)\
なので、1つを買って半分こ!(ジョリーと僕とで半分こ♪)つっこまないでください。
暑さでやられてるんです・・・。

王女冰(クィーンピン)はイチゴ味です。マンゴーは王冰(キングピン)ね。

まずは〜〜Docomoがやってるブースでカードを貰って・・携帯のGPS機能を利用して「らいよん王様」
を探す!というお遊びに参加してみましたよ。
左のカードにスタート地点でスタンプを貰い・・・王様を見つけたらその場で大きなスタンプを押してもらって、ステージに上がり王様と一緒に写真を撮ってもらうことが出来ます。
画像


画像

さっちょんはこの日浴衣アオザイを着て参加しておりました・・・。

写真撮ってもらったらまた最初のステーションに戻って「お見事」のスタンプを押してもらい、先の写真・右に写っている特製ステッカーを頂きました♪

他には・・・よく遊園地・テーマパークで見かけるアーケードゲームみたいなやつをどんどんクリアしてこれまた「特製ピンバッチ」をゲットする・・というやつね、やって遊びましたよ。
ゲーム1回・・3K(キング)¥300かかります・・高い!
でもさっちょんの戦利品は
画像

頑張ったでしょ?

ゲームがクリアできたらバッチ&カードをくれますが、クリアできないと
画像
このカードのみです。

スタンプラリーも参加しましたよ♪
画像

どんだけあるねん!!って感じでしょう?
マジで大変だったよ。
楽しかったけどさぁ〜〜〜。
すっごくしんどかった・・・だって〜〜〜半端じゃなく暑いんだもん・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
コレは全部スタンプ押してゴールにもって行くと
画像

サイコロとゲームのコマに使用するペーパークラフトアイテム貰いました。
それと景品の応募券貰ったので記入して応募箱にポスティングしてきました。

まだまだ色々楽しかったのですが、ちょっと急いでいるのでまた時間のあるときにゆっくり書き足しておきます。
明日・・花火大会なので・・・準備があるのですよ・・・ /( ̄ロ ̄;)\
忙しいのだぁ〜〜〜!!

明日も盛り上がりますよ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪キングって何のイベントだったのかな?
この日もほんとに暑かったよね。
王様のぬいぐるみ着た人は、たまんなく
暑かったでしょうね。
大阪は、こういうイベントがいろいろあって
楽しいよね。
暑さが続くので身体に気をつけて!
なごみの店長
2006/08/07 07:57
なごみのてんちょ♪>
何のイベント・・・…(−д−;)
何だろう・・・?何かと聞かれると・・何かわかんない。ただテレビ局主催のお祭り?見たいな感じ。「お台場冒険王」だっけ?関東は・・・
関西は「大阪キング」と「わくわく宝島」?
さっちょんもよくわかってないのよ・・あんまりテレビとか見ないし・・。連れられて行ってきただけだし、目的はあのカキ氷を食べることと、らい4ちゃんのピンバッチゲットすることだったしね〜・・σ(^_^;)
さっちょん
2006/08/08 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪キング行って来たよぉ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる