さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み・・・は・・大掃除・・/( ̄ロ ̄;)\

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暫く更新しておりません・・・そう・・大掃除中なんです・・・工房(教室)の。

さっちょんは基本的にお掃除できない人です・・・(w_−; ウゥ・・
(大きな声で胸を張って言うことではありませんが・・・事実です。)

なので、めちゃめちゃ散らかします・・・。
で、あまりにもひどくなったら・・・

おりゃっっっ・・・(*- -)ノヽ△
       って投げちゃいます・・・。

で、このお盆のお休みの間に一大大掃除を決行しておりました。

なので、ブログの更新を勝手にお休みしておりましたん・・・・

大掃除レポでもしようかと思ったのですが、さっちょん工房の汚さを
わざわざ自ら全国に向けて公開するのも流石に・・・
わずかに残った羞恥心を引っ張り出してきて止めました・・・・。

とりあえず一通り終わったらまた再開します・・・。
    (まだ終わっとらんのんかいっっっ!!!)

だってね〜〜〜本気で散らかしちゃったから・・・
ちょっとやそっとでは片付かないんですものぉ〜〜〜〜(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・


がんばろっとぉ〜・・・lll(-ω-;)lll

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除終わりましたか?
ママチンも最近暑くて家の掃除サボり気味!!

ムーママ
2006/08/18 01:41
ムーママちん♪>
ワハハハハハハハ・・・・・・聞かないでっっ!!元々お掃除が出来ない人だから・・一応教室部分は何とかなったけど、さっちょんスペースは未だです・・。掃除より追われている仕事が先なので・・・(泣
個展のDMのデザイン悩み中なんだけど、早くしないと印刷が・・・・(汗
さっちょん
2006/08/18 14:53
こんばんは。お掃除、実は自分も苦手です。最近はなかなか仕事の方ばかり気をとられて全くほったらかしになってますね。お盆休みもなくずっとお仕事だったので余計ひどくなっているかも。明日は休みなので部屋のお掃除しようかなって思っています。
kumachan
2006/08/19 20:05
さっちょんさんは掃除が苦手な感じがしません。
ガラス細工のような繊細な物を作られる方は、きっと几帳面で綺麗なお部屋にお住まい。。。と勝手な想像を^^;私も気付くとごちゃごちゃしたお部屋に直ぐになってしまう。子ども達には口煩く言ってるんだけど、自分の事は全然ダメだわ。少し動いても汗でダラダラ〜〜〜。中々片付かないですよ^^;
マコロン
2006/08/20 11:35
kumachan♪>
お掃除終わりました?さっちょんはめちゃめちゃお掃除できない人・・・。生徒にさえ呆れられます・・(汗まぁ・・とりあえず・・前よりは綺麗になりましたよ・・・いつまでもつかなぁ・・(泣
さっちょん
2006/08/20 21:35
マコロン様>
こんにちわぁ〜♪
さっちょんは恐ろしくお掃除できない女です・・(汗
中身がおっさんだからか??いや・・おっさんでもお掃除できる人は出来るものねぇ・・
この時期は更に何もしたくなくなる時期です・・。ご飯食べるのも面倒・・暑さって嫌ですねぇ・・。
(夏が嫌いなわけではないんですけどね・・)
さっちょん
2006/08/20 21:37
さっぴょん ちょっぴり涼しくなってきたね〜。お掃除手伝いに行けばよかったょ〜 あたし掃除大好きやもん〜 
kuro
2006/08/21 21:09
kuroちゃん>
おひさ〜♪生きとったかい?花火以来やねぇ〜・・♪
掃除ね・・大変やったよ・・マジで。
一日実兄が手伝いに来てくれたけど・・それでも大変やった。何せ全てが割れ物!ってとこがミソね!!
また今度綺麗になった工房見に来て〜(半分だけやけど・・笑)
さっちょん
2006/08/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み・・・は・・大掃除・・/( ̄ロ ̄;)\ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる