さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅刻ぢゃっっっ・・・・!!

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近あまりにもサボりすぎ・・・lo(-ω-;*) ハンセイ…
時間戻してUPします・・21日用のつもりだったので・・。

ブログにUPできるガラスネタが無いので・・仕方無しに生徒作品を引っ張り出す事にしちゃいました・・(///ω///)ゞ
ちゃんと本人には了解取りましたよ・・d( ̄ー ̄)

ごめんよ・・イズミーマウス・・・ヾ( ̄o ̄;)
ブログコメント欄にたま〜に出没するイズミーマウスはさっちょんの工房の生徒ちゃん。
そして・・だんご倶楽部部長
(だんご倶楽部のお話は→コチラから)

今日はその部長の作品を公開!!因みにさっちょんは会長・・らしいよ・・d( ̄。 ̄;)

部長は作品をプレゼントに使用するらしい・・・多いんだけれどもね・・
生徒さんで作品をプレゼント仕様に制作する方達♪
画像

ちょっと赤の色が見難いね〜ごめんちゃい・・ll(-ω-;)ll

ちゃんと送り主へのイニシャルも彫って・・

画像


因みにこの部長・・いつもギフト仕様ばかり作っていて、自分用が限りなく少なく
ちょっとしょげている・・・

たまには作りなよぉ〜自分用♪

さて・・次は何作る?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イニシャルがついたグラスのプレゼント
最高!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
誰かママチンにプレゼントしてよ〜ん
ムーママ
2006/08/23 10:18
ムーママちん♪>
え〜〜〜っっ!!それはおねだり?
自分で作らないとぉ〜〜うふっ(~。~*)/♪
さっちょん
2006/08/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅刻ぢゃっっっ・・・・!! さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる