さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りブライダルグッズpart2・・(*^^*)ゞ

<<   作成日時 : 2006/08/22 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

先日に引き続き(先日ネタは←をクリック)
生徒さんのブライダルに使用するティアラの製作をお手伝い・・・

画像


というよりか・・・さっちょんが作った。
実は元々生徒ちゃんが自分のお式用に自分で制作キットを買ったものの・・・
制作を断念・・・(-ω-;)エート。。。 

何が難しいんだ???
さっちょんはこういうのとっても好きだから苦にならん・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
途中からピンチヒッターで、制作にかかりましたが・・結局一からやり直す事に・・・

生徒ちゃんがやってたところまではテグスだったんだけど、続きの作業でワイヤー通す時に
テグスが切れて一からやり直しの羽目に・・・lllll(-ω-;)llllllガーン…

ごめんね・・Aちゃん。
ちゃんと仕上げたから許してね・・・σ(^_^;)
画像

因みに・・キットで買った物を制作してますが、ホンの少しだけ手を加えております・・。
あまりにシンプルだし、さっちょんが作ったネックレス&イヤリングと一緒に使用されるはずなので、少しスワロフスキー足しちゃった・・o(⌒0⌒)o

画像


勝手にしたけどたぶん怒らないよ・・この生徒さんとは比較的好みが似ているはずだから・・・。
嫌っっ o(>ω< )o”!!!って言われても大丈夫な用にアレンジ部分は個別にテグスを独立させてあるから、切れば元どおり♪問題なし!!

たぶん大丈夫!うちの生徒は細かい事にうるさくない・・・♪
だって〜さっちょん愛されてるもん・・・(*/∇\*) キャ


( ‥) ン? いつからこのブログ・・
のろけブログになったんだろう・・・おかしい・・・

やっぱり、さっちょん暑さにやられてるね・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

今日はもう遅いし・・帰って「おい森」やって「←やるんかい!!(゚Д゚)クワッ ?」寝よう・・
    さっさと寝やがれっっ!!って突っ込みお願いします m(´_ _`)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サボり過ぎかっっ・・・( ̄□ ̄‖)
どめんなしゃいねぃ・・・(ごめんなさいねぃ・・) ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/11/05 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さっさと寝やがれってか。
今は、朝でしたおはよう。
さっちょんは、いろいろ器用だな〜。
尊敬しちゃうです。このティアラも素敵だね。
前に紹介いただいたネックレスとピッタシ
だと思う。
生徒さんも大喜びだと思いますよ。

さっちょんも自分用のブライダルアクセを
創るような素敵な人を探してね。
もういるのかな?
なごみの店長
2006/08/22 08:45
なごみのてんちょ♪>
おはにょ〜ん(^O^)/
今日はちと外出中なので、携帯からレスしてまふ!
さっちょんビーズ細工は結構好きな人。小学生の頃ブームだったし。よくやってたよ…(遠い目…
本人からさっき、気に入ったと返事のメール貰ったから一安心o(^-^)o
自分用は一生ないな〜結婚願望が…無い(-.-;)
さっちょん
2006/08/22 12:19
スバラシイDESU!!
私も挙式用のアクセサリーは自作でした・・・がこんなに素敵なものではないのでちょっと恥ずかしいかも・・・作っていたときのコトを思い出しました。いい思い出です(^^ヾ
そして生徒さんに気に入って貰えて良かったですね
さくら
2006/08/22 20:08
さくら様>
こんばんわ♪お褒めに預かり光栄でございます。
ご自身用も手作りされたんですね・・♪
是非ご披露くださいませ♪あ!もしかしてブログに公開されていらっしゃるのかしら・・?後で覗きにいきますね〜★
さっちょん
2006/08/22 20:16
さっちょんの器用さとセンスのよさに
ママチン脱帽!!
でもいつの日か娘が結婚の時には作って
みたいかも?でも不器用なママチンには
完成できるか疑問(?_?)
ムーママ
2006/08/23 10:26
先生、アクセサリー作ってくださり本当に感激しています。ありがとうございました。
11月4日、これらをつけて出てきます。
そして○○○○○します!!←当日のお楽しみ! I can't say thank you enough. A

↓以下 母より(笑)
いつも娘がお世話になっております。
娘から見せてもらい、ビーズとは思えないくらい素晴しい出来ばえに とても感謝いたしております。娘が先生とお知り合いになれた事を嬉しく思っております。今後もご指導くださいますよう宜しくお願いいたします。 母 恭子。
生徒のAより
2006/08/23 14:58
ムーママちん♪>
お褒めに預かり光栄なり♪
娘さんの結婚かぁ〜その時が来るのが楽しみだよねぃ♪
さっちょんに出来る事があったらお手伝いするよぉ〜ヾ( ̄o ̄;)

( ‥) ン? 軽く営業入ってる??(*≧m≦*)ププッ
さっちょん
2006/08/23 15:23
生徒のAちゃん>
やほぉ〜気に入ってくれてよかったわ♪
勝手にデザイン変えてごめんちゃ・・σ(;´▽`A``
でもきっとトータルコーディネートぢゃ♪
さっちょん
2006/08/23 15:24
スミマセン!!
自作のアクセサリーはまだUPしてません。
いい機会なので近々公開しようと思います(^^)D楽しみにしていてくださいネ
さくら
2006/08/23 17:07
さくら様>
是非拝見させていただきたいです〜♪
楽しみに待ってますねo(⌒0⌒)o
さっちょん
2006/08/23 18:56
ガ━━ΣΣ(゚ω゚;)━━ン!!
見落とし1つ!!

Aちゃんの母様・・・!!
失礼いたしました。コメントいただいているのをすっかり見落としておりました・・(遅っっ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

恭子様
いつも私の方こそお世話になっております。
Aちゃんはとっても真面目な生徒さんだし、色々な事にチャレンジ精神があってとっても尊敬しております♪
この度はお式にお招きを頂いて本当に嬉しく思っておりますo(⌒0⌒)o
当日お目にかかれるのを楽しみにしております。
さっちょん
2006/09/23 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りブライダルグッズpart2・・(*^^*)ゞ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる