さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセンの景品Part2・・o(⌒0⌒) v

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

前にも一度公開した事の有るゲーセンの戦利品・・・ d( ̄▽ ̄)

今回また久々に行っちゃいましたよ・・・ゲーセン・・。
パチンコが好きな人のように、ボーリング場が好きな人のように・・さっちょんはゲーセンが好きですo(⌒0⌒)o♪

ゲーセンでもメダルゲームとかはしないなぁ・・やっぱりキャッチャー類が好き♪
でもぬいぐるみとかは欲しくありません。狙うのは使えるものばかり・・・

ひざ掛け毛布・タオルケット・石鹸セット・焼酎サーバー・電動歯ブラシ・etc...

今回はおやつ!!

画像

この日は不調で・・と言うよりいつも行く界隈とは違う場所だったから
アームの強さとかわからなくて・・びよ〜でしたが
やさしいスタッフのおねぃさんがオマケしてくれていただいちゃった感じ♪

先週の土曜日に来た生徒ちゃんたちに1本ずつ「カプリコ」は差し上げちゃいました。
細かいおやつは未だ教室に残っています。

食べてなくなる物がいいよ・・
なにせ、さっちょんはお片づけが出来ない人だから・・・

でも楽しかった♪

2〜3ヶ月に1回は行きたくなって、行けないとウズウズし出して・・
  しまいには機嫌悪くなると思うので、さっちょんが機嫌悪くなってきたら誰かさっちょんと一緒にゲーセン付き合ってください・・・ρ(. . 、)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲーセンの景品Part3・・σ(;´▽`A``
初回 2回目に続き・・3回目の戦利品公開・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/08/29 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
不調でこんなに・・・
札幌に来た時は一緒にゲーセン行こうにゃ〜
ゲットして欲しいの決めとくにゃ〜
ムーママ
2006/08/23 10:30
いつもはもっとたくさん取れるんですか?
すごいです〜!

ゲーセン楽しいですよね♪
でも、お金使いすぎちゃうので
めったに行かないです。行っちゃうと
止まらないので・・・(・´ω`・)
あゆみん
2006/08/23 13:36
ムーママちん>
やほぉ〜♪
ソコココで癖があるので・・大阪東通商店街のゲーセン群は大好きさ♪
札幌は〜・・・
   どこが取り易いかわかんないもん・・(〃_ _)σ‖
さっちょん
2006/08/23 18:58
あゆみんちゃん>
こんばんわ♪さっちょんも行っちゃうと止まらないので、たまに行ってスカッとする感じ。
行ったら結構使います。
だって・・今日はやるぞ!!って意気込んでいくから・・(*≧m≦*)ププッ
さっちょん
2006/08/23 19:44
こんばんはー。すごいたくさん取れましたね。自分もUFOキャッチャー好きですね。ついやり出すと使いすぎてしまうんですよ。夢中になちゃいますね、ほんと。良かったら自分が大阪に行ったときでも一緒に行ってください(^0^)
kumachan
2006/08/27 19:29
kumachan♪>
やほやほぉ〜(o ̄∀ ̄)ノ”実は昨日もまた行ってしまいました・・また後ほど公開しますけど・・昨日のは結構すごかった・・。さっちょん結構使いますよ?パチンコとか競馬とかはしないけど・・たまのゲーセンは使っちゃいます。でも今月使いすぎたから来月は自粛・・ρ(. . 、)大阪にいらっしゃったらお供させて頂きます。資金貯めとこう・・。
さっちょん
2006/08/28 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセンの景品Part2・・o(⌒0⌒) v さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる