さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセンの景品Part3・・σ(;´▽`A``

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

初回
2回目に続き・・昨日言ってた3回目の戦利品公開・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

(´ヘ`;) う〜ん・・・若干恥ずかしくなってきたなぁ・・・(つд⊂);;
でもまぁ・・見たいと言ってくれる人も居るので・・公開しちゃいます・・(///ω///)ゞ

今回は反省・・ちょっと使いすぎた感じもする・・・lo(-ω-;*) ハンセイ…


画像


奥から・・リラックマのデカクッション(横にあるワインボトルで大きさを察していただければ・・)・キットカット・天津甘栗(むき栗)×2・ブタマスコット×2・リラックマの白い方マスコット(名前知らない)・リラックマのe-maのど飴×2・キューピーのたらこマスコット×5
以上だと思います・・・・。

リラックマの白いやつとブタさんはタマタマ落ちてきただけで・・取ろうと思って取ったわけではないので・・・。
たらこを取ろうと思ったらその上のカプセルに入ってた物がオモリと共に落ちてきてしまったので・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


デカクッションは気持ちいい・・¥800くらいだったかしら・・1回¥200だったから・・。
でもコレは友人の出産祝いにあげようかと・・・σ(^_^;)
イヤ・・ちゃんとしたお祝いは既に渡してあるんだけど・・なんとなく・・さっちょんこれの2周り程小さいやつ既に使ってるしなぁ・・。
景品用ではなくちゃんとメーカーさんのやつだったので・・タグが!
2人目のお子にあげようかと・・。

たらこは欲しくて取りました・・。
良く見かけるガムシロップポーションに入ってる感じな大きさです。

画像


表示も面白いのよ〜ん♪
画像


1つは仲良しの生徒さんに今日あげちゃった♪
2つは有る人にプレゼントしたくて取りました・・・。
後の2個は自分用・・。
1つは開けたいけど、1つはそのまま置いときたい感じだったから・・・(^ω^* )♪

甘栗とキットカットは教室でおやつになるでしょう・・・。
これ以外にも結構狙ったけど不調だったのであきらめた物多数・・・。

いつも一緒にハッスルする友人(先輩♀)だったのでつい・・頑張ってしまいましたが、
今月は続けて2回も行っちゃったのでちょっと自粛せねば・・・。

使いそうなものしか狙ってないつもりなんだけど・・
   駄目ですねぇ・・ムキになっちゃって・・(///ω///)ゞ

気をつけようっと〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!
私の大好きなリラックマが♪
しかも、このタラコは!CMでよく見るあれですよね?!私もユーフォーキャッチャーにチャレンジしてみたくなりました☆
みんたん
2006/08/30 10:21
たらこ面白いしかも入っている
容器がユニークママチンも娘を誘って
ゲットしに行ってくるかな・・・・
ムーママ
2006/08/30 10:58
みんたん様>
こんにちわ(o ̄∀ ̄)ノ♪
あら〜お好きだったですか?さっちょんは実は特に好きでは無かったり・・σ(^_^;)
取りやすそうな台だったので取ってみた・・アハッ(*^^*)ゞ
友人にあげるよって言う前だったら差し上げてもよかったんだけど・・既に写メしちゃったからなぁ・・・。次回また狙っておきますわ・・レ(゜゜レ)
さっちょん
2006/08/30 13:31
ムーママちん♪>
可愛いでしょぉ〜?
そっちに無かったら言ってね・・頑張ってもうちょっとゲットしてくるから・・コレはたぶん簡単に取れるし♪
さっちょん
2006/08/30 13:32
リラックマのクッションでかいですねー。でも気持ち良さそうです。すごい大量だー♪たらこもかわいいですねー弟が欲しがりそうです。自分もやり出すと止まらないんですよ。すごい〜!
kumachan
2006/08/30 22:39
kumachan♪>
でかいのぉ〜ふわふわで気持ちいいのぉ〜・・。
あげなきゃいけないけど・・(泣
また取って来ちゃおうかしら・・うふッ♪
さっちょん
2006/08/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセンの景品Part3・・σ(;´▽`A`` さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる