さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成淀川花火大会に・・・今年も行きましたo(≧∇≦o)

<<   作成日時 : 2006/08/06 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっちょん工房の近くで、毎年関西では結構大きな淀川花火大会というのが開催されます。
さっちょんは自宅もこの近くなので、毎年淀川の河川敷にビニールシートとお弁当と飲み物を持参してゆっくりビールを飲みながら、アテをつまみながらこの花火大会を観覧させていただいております。
画像


それもさっちょんここ10年くらい毎年お邪魔しているので、友人達も便乗し・・・
大宴会となっております。

毎年さっちょんがお弁当作ります。
今年は工房に通ってくる生徒さんたちが、お弁当つくりを手伝ってくださいました♪
これもまた楽しいのですよ♪

花火の写真を撮るのはとっても難しいですねぇ・・・写らないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・さっちょんたちの心の中には残ってるから良いんだけれどもさ・・♪

今年は人数もそう多くはなく・・9人でした。
画像

さっちょんが写真を撮っているので、8人しか写ってないけどね・・・
当日キャンセルの生徒も出たし・・・
     準備してる方の身にもなって欲しいのですが・・ ε=(=`・´=)

ま・仕方ない・・・
皆で楽しいひと時でしたよ・・・d( ̄ー ̄)

・・・・実はそう思ってるのはさっちょんだけだったりして・・・σ(;´▽`A``

来年はどうしようかなぁ・・・・手伝ってくれる人があれば・・頑張ろうかな・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやなつかしか〜
大阪でのサラリーマン時代は、会社も近かったので
毎年、会社の連中とここの花火見物しましたよ。
ヤッパリ我々も若い衆に場所取りさせて、ビールと
つまみを準備して繰り出しましたよ。
そして、ここで出来上がって、町に2次会、午前様
なんていうパターンがよくあったよ。
なごみの店長
2006/08/08 21:11
なごみのてんちょ♪>
やっぱりココだよねぃ・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
座って宴会しながらゆっくり花火が見れるのはナイス♪二次会は人ごみと駅のラッシュを避けるためさっちょん工房です♪近くてラッキー♪
さっちょん
2006/08/10 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成淀川花火大会に・・・今年も行きましたo(≧∇≦o) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる