さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの貰ったん・・・d( ̄∀ ̄* )

<<   作成日時 : 2006/08/07 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっちょんは自営業・・・d( ̄∀ ̄* )

大手広告会社・・リクルー●さんにもいつもお世話になっておりまする♪

そして・・・色々販促グッズと呼ばれる物を頂いてしまったりするのですが、今回中々笑える物を頂いてしまったのでちょっぴりご紹介なのです・・・(*≧m≦*)ププッ

そのアイテムは・・・コレッッ!!
画像


栄養ドリンク?ですか・・・?
画像

私に・・「もっと気合を入れて仕事をしやがれ!!」っていう担当者の気合です。
ありがとう・・・Sちゃん。

「先生いつもお疲れのようなので〜コレ飲んで頑張ってください・・・レ(゜゜レ)ガッツ!」
って頂きました・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
はい。さっちょん最近いつもお疲れモードです・・・。
よく見ていらっしゃるわ〜〜〜〜〜・・・・・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


渇!を入れられたので、頑張ります・・・。お仕事。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの貰ったん・・・d( ̄∀ ̄* ) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる