さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり・・嬉しかったん・・(^ω^* )

<<   作成日時 : 2006/08/08 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ね〜〜〜仕事が始まる前にローソンに行ったのよ・・お茶買いに。

で、生徒さんたちが来るから〜暑いしね・・アイスの実を買おうと思ってアイスカート覗いたらね・・・その前に一人の年配の女性が立っていて・・・

カートの中の最後の1つの「アイスの実」を手に取ったの!!!!
あ〜〜〜〜〜ん!!
それさっちょんが狙っていたのにぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜っっっo(≧△≦;)(;≧△≦)o

そのままおば様はレジへ・・・さっちょん・・・(´・ω・`)ショボーン

他に何かめぼしい物が無いかと覗いてみたんだけれど・・\(◎o◎)/びっくり!!

殆ど空!!からっからっ!!入ってないの・・・何にも・・。

まぁ・・仕方ないのよね・・立地的に。
土曜日は大きな花火大会があって〜日曜日はすっごくお天気が良かったでしょう?
河川敷が近く、BBQとかするのにもってこいの場所に一番近いコンビニともあれば・・・

お茶の棚は殆ど空!アイスも氷も空っ空!!
こんな棚が空っぽのコンビに見たこと無い!って言うくらい空。


しょんぼり工房に帰るさっちょんに予約の生徒のうち1人から
「先生〜30分ほど遅刻しちゃいます」とメールが・・・

時間にうるさい教室ではないので
「はいは〜〜い」とお返事して・・

先に来ている生徒さんとスタート。

暫くして遅刻してきた生徒ちゃんが・・

「遅くなりました〜。暑いですねぇ・・・先生〜コレお土産〜♪」
と、私に手渡してくれた物は・・・

( ̄□ ̄‖)ハゥッ!!

「アイスの実」ファミリーパック!!!

「いやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん o(>ω< )o”!!
    なんであたしがアイスの実食べたかったこと知ってるの??」
てな感じで・・・

さっちょん愛されてるなぁ・・・・・(^-^)
さっちょんの思いは工房に向かう道を歩いている生徒にちゃ〜んと届いたらしく・・・

その思いを受け止めて買ってきてくれた生徒ちゃんでした♪
さっちょん幸せ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり・・嬉しかったん・・(^ω^* ) さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる