さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について

<<   作成日時 : 2006/09/15 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について
ん〜〜〜っと・・色々あるんだなぁ・・これが・・。でも一番は、最近「蝶チョ」にハマッテいると周りから思われているみたいで・・・σ(^_^;)実はそんなにハマッテいる訳では無かったのだが・・皆から言われると「蝶・・いいかも?」と思ってつい、「蝶柄」に目が行くようになってしまったのよね・・・で、最近衝動的に買ったのが「蝶のリング(指輪)&ペンダント」自分で自分のお誕生日プレゼントに買いました(*≧m≦*)ププッ・・意外と流されやすいタイプなんだと、今更に自覚したさっちょん( ̄‥ ̄a;)

後でリングとペンダントのお写真UPしとこぉ〜っと♪
見たい?見たいよね・・?


見てくれよっっっ(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

一人拗ねる・・・。

遅くなりましたが19日UPしました・・σ(^_^;)
画像



その他にはサンダル・・。
ほら〜もう売り尽くしの季節でしょ?安かったから・・来年用に。
さっちょんサンダルは次の年に持ち越さず捨てるタイプ・・・d( ̄ー ̄)

裸足で履いてるし、汗っかきなのでくっきりサンダルに足型残るし・・・。
だからサンダルはいつも超安物しか履いてないのさ・・・。1年履けばクッタクタになるような代物しか履いてないので、「お疲れ様」と言って秋にはサヨナラするからね・・・。

来年1番に履くサンダルは今のうちに買ってスタンバイさっ♪
来年用は3足も買っちゃった・・・。
今から来年が楽しみ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
( ̄□ ̄‖)・・「どんびえ」発見!!
以前(←以前の話はクリック) ...続きを見る
さっちょんの独り言
2006/09/19 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついつい衝動買い…ありますあります!
買い物に出かけていて、「安い!これは買いや!」
と思い込んで、買いこんで、買った事で
満足してしまい、未開封放置とか…。
存在自体を忘れてしまって、かなり経ってから
発掘し、なんか得した気分になったり。

悪い癖なんですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

サンダルは、ちぎれたり、きったなーく
なるまで履きこみます。安物ばかりですが♪
あゆみん
2006/09/15 19:54
あゆみんちゃん♪>

>買った事で満足してしまい、未開封放置とか…。
>存在自体を忘れてしまって、かなり経ってから発掘し、なんか得した気分になったり。
↑これ・・ものすごく分かる・・・。
あ〜〜!!こんなん買ってた!!って時間が経ってから見つけるとものすごく得した気分になる・・。
さっちょんも反省・・(〃_ _)σ‖
さっちょんの買うサンダルは超・超安物なのでひと夏履いたらチギレマス・・d( ̄△ ̄;A
だって・・980シリーズだもん・・(*≧m≦*)ププッ
さっちょん
2006/09/15 22:33
うん、うんあるある衝動買い・・
共同購入であとひとりで1980円というのに
乗せられてしまいつい買ってしまったのが
スチームで油汚れを落とせると言う
スチームなんとか・・・説明書が薄くて
使い方が良くわからずおまけに「やけどに注意」と書いてあり怖くて使えない(^_^.)
クローゼットにしまってあるけど
どうしょう・・・・
ムーママ
2006/09/19 10:27
ムーママちん♪>
スチームでお掃除するやつ?さっちょんもあれ欲しいんだよねぃ・・・頑張って解読して使ってみてよぉ〜ヾ( ̄o ̄;)
で、使い勝手が良かったら教えて欲しい(*≧m≦*)ププッ♪
さっちょん
2006/09/19 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる