さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日バタバタ・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そう・・きょうはさっちょんお仕事お休みの日(祝日のみね♪)

でも今日はする事がまんちくりん・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o
7時に起きて〜8時に家をでて・・・枚方へ・・・

友人の経営する美容院(←クリックで飛びます)にd( ̄ー ̄)

久しぶりに友人に会って、髪を切ってもらい・・縮毛矯正して(元々ストレートだけど、ネコっ毛でアホ毛がいっぱいなのよ・・・(*T▽T*)

カットだけならまぁ・・忙しい時は他のお店で済ませるんだけど、縮毛だけは友人の所でしないと嫌なので・・・ちょっと距離はあるけどRileまで行きます♪

色々お話をして・・・・



隣のママのお店でご飯食べて(お隣で友人のママちゃんがご飯やさんをしている・・)

約束があるため早々に退散・・・。


ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
        京都へ・・・・。

個展(←案内はクリック)の打ち合わせで一緒にやる友人とお店で待ち合わせ・・・

ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘遅刻しちゃったぁ〜〜〜(ごめんちゃい)

お店で軽く色々相談して〜〜〜

ついでに納品用に持ってきたものと、出してる商品の販売数をチェック((φ(..。)カキカキ

先日紹介した秋の一日体験レッスン(←見てない人はクリック)のサンプル作品も
そろそろ出さないと売る時期を逃してしまうので連れて行きました・・・o(⌒0⌒)o

大体の話も終わり、店に別れを告げて相棒のおじちゃまとお茶をしに・・・・・。

相棒がお腹が空いたと言うので、軽く軽食を取り・・コーヒーを飲んでいると・・・・・


さっちょんの携帯が鳴る・・・・( ‥) ン? 
お店からだ・・・何だろう?さっちょん忘れ物でもしたかな・・・(-ω-;)?

以下さっちょんとお店の方の会話・・・

「もしもしぃ〜?」
「もしもし〜波ぎです〜」

「はい。お疲れ様です〜先ほどは・・」
「あ〜あんたねぇ・・さっき置いていってくれたお月さんとウサギさんのグラスやけど〜」

「はい〜。何かありました?」
「もう、売れたし〜・・・・2つとも♪」

「早っっ!!( ̄□ ̄‖)マジでっ?」
「うん〜あんまりはよ(早く)売れたさかいに報告しとこうおもて(思って)・・・」

ですって・・・・

店出し2時間半弱・・・・。


毎度おおきにっっ\(⌒▽⌒)/♪

まぁ・・たまに納品中に値札つけてる最中に売れる事もあるので
最速記録ではないのですが・・・d( ̄。 ̄;)


ま・・・良かった。シーズン物は売れ残ると1年寝かさないといけないしね・・d( ̄。 ̄;)

帰りに相棒のおじちゃまに貰っちゃった♪

画像


この栗・・ご自宅の裏に植えてある木から採ったものなのだそうです・・(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
すごくない?
でっかいのよっっ!!
画像
じゃぁ〜〜〜ん♪

いっぱい詰まってた・・・
画像


秋ですねぇ・・・これ・・何に使おうかなぁ〜?一人で栗ご飯ってより、
何かおやつにしたいけど・・・そんなことしてる暇さっちょんに有るのかっっ??

明日ゆっくり考えるよ・・・σ(;´▽`A``

なんだかバタバタしたけど最後にお土産貰ってご機嫌さっちょんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ゲンキン・・・(///ω///)ゞ アハハ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜
さっちょんいつも忙しそうだね。
お月見グラス売れるの、はや〜〜!嬉しいね。
スゴイ!
ヤッパリいいものはすぐ売れちゃうんだね。
それにしても栗でかいね〜。栗ご飯うまそ〜。
こちらの方も、山の栗がもうすぐです。
いつも拾い集めて栗ご飯で食べてますヨン。
なごみの店長
2006/09/24 17:45
なごみのてんちょ♪>
こんばんわぁ〜♪
う〜〜〜ん・・なんだか時間の使い方が下手くそで・・ρ(. . 、)ダメダメさっちょんだからねぃ・・(´・ω・`)ショボーン

うさぎちゃんグラスは一日体験さんようのホントに簡単デザインだったから、「売れたらラッキ〜・・」くらいに思ってたんだけど・・意外とああいう簡単でシンプルな物の方が価格も安価でいいのかな?
栗は今日鬼皮を剥いて、今お水につけてます。
渋皮を剥くか、剥かずに渋皮煮にするか・・悩み中・・・。そんな暇無いんだけど、せっかく頂いたしね〜何かしなきゃ・・。
さっちょん
2006/09/24 20:07
わ〜おいしそう!
塩茹でして、スプーンでほじほじして
食べるのが好き…(*ノノ) めんどいけどw

個展の準備の方、お忙しそうですね〜。
個展、覗きにいけたらいいな〜(ウズウズ

あゆみん
2006/09/25 09:12

栗は美味しかったですか?
さっちょんの作品を待っている
ファンがいるんでしょうね
うさぎさん可愛かったもん
ムーママ
2006/09/29 23:45
あゆみんちゃん♪>
やほぉ〜・・すぷ〜んでホジホジが一番楽チンだったかも・・・σ(^_^;)
まだ加熱したまま放置です・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
何になるかは未定・・シロップで煮て置けばとりあえず保存できるかと・・σ(^_^;)
さっちょん
2006/09/30 00:46
ムーママちん♪>
まだ何も加工できてないのよぉ〜・・・σ(^_^;)
とりあえず持たせるためにシロップで似て置いたけど・・「くちなし」入れてないから色悪いわ・・(ノ_・。)
ウサギは即売だったなぁ・・びっくりだよ・・。
個展の作品も売れたらいいなぁ・・・(///ω///)ゞ
さっちょん
2006/09/30 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一日バタバタ・・・o(≧△≦;)(;≧△≦)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる