さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避しまくりだよ・・・llllll(-ω-;)lllll

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

しなきゃいけないことは山ほどあるはず・・・その癖に今週は教室の予約が結構詰まってて・・・

予約止めてしまっても良いと思うのだけれど・・
「先生・・お忙しいと思うのですが、この日の予約いいですか?」と聞かれると、NO!と言えないさっちょん・・・ヤバスギ・・・

そのくせ・・今日も予約が結構詰まってて・・あまり自分の作品の制作が進んでいないくせに・・・・・・・・終わってから生徒さんとご飯食べに外出しちゃったよ・・・/( ̄ロ ̄;)\

今日は徹夜か?????

イヤイヤ (((.. )( ..)))・・・明日も仕事だし・・・帰らなきゃね・・(−д−;)

さっちょん・・・・日を追うごとに現実逃避が酷くなって来てるよ・・ヤバイっっ!!

誰か代わりに仕事してくれッッ!!


O=(_ _ ;;; パタッ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちょん
あまり無理しないようにね・・・・
近くならママチンお手伝いに行くんだけど・・・たいして役にたたないか^^;
ムーママ
2006/10/01 22:09
はぅはぅ(ノ△・。)
頑張ってくださいね〜

何もできない自分が悔しい(ノ△・。)
あゆみん
2006/10/02 09:17
突然ですみません。グーグルから来ました。
金赤の生地で困っているようですね、今関東で金赤の生地をつくっているのは、カガミクリスタル、サンコウガラス、佐々木、田島ガラス、ホリグチ、後は自分のところの、切り子用にしか作っていないところが何社かあります。
ガラス市はご存知ですか?
サンコウガラスが金赤のクリスタルの生地を販売しますよ、B品なのでさほど高くないですね、A品で一般に販売しているのはあまりありません。
生地自体は、まだまだたくさんありますが、サンドブラスト界にクリスタルの生地は、あまり流れません。参考になっていないですね。
ワタベ
2006/10/03 00:50
皆様へ・・>
コメントありがとうございます。

レスが遅れていて申し訳ありません。
個展の準備の大詰めであせっております。
きちんとお返事をしたいので、暫くお待ちくださいませ。
落ち着きましたらレス入れますので・・。
さっちょん
2006/10/03 23:25
皆様温かいコメントありがとうございましたm(´_ _`)m
何とか一息ついたつもり・・(イヤ・・出来てないけどたぶん投げた感が強い・・(*- -)ノヽ△ポイッ)
とりあえずお返事だけでもさせていただこうかと・・・σ(^_^;)
さっちょん
2006/10/08 02:20
ムーママちん♪>
放置しまくりでごめんなしゃいm(´_ _`)mもうねぇ〜後何やったらいいのかわかんなくなってきちゃったので、しばし脳ミソを休めるために休憩・・・。
箱に詰めて、ラベル作って・・そんな作業も追われてたり・・σ(^_^;)
生徒ちゃん達もお手伝いを申し出てくれてはいるんだけど、さっちょんの頭の中がパニクッているのでわかんないから・・・・・

/( ̄ロ ̄;)\こんな感じ・・。
さっちょん
2006/10/08 02:24
あゆみんちゃん♪>
ごぶさたなり〜ごめんねぃ・・あゆみんちゃんの作業は進みましたか?
何か新しい作品に取り掛かった?また近況報告待ってるね♪
さっちょん
2006/10/08 02:25
ワタベ様♪>
はじめましてのお越しなのに、こんなに放置状態で申し訳ありません。
大変失礼いたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
関東の「あの」ワタベ様ですよね?お名前は存じ上げております。
貴重な情報ありがとうございます。
さっちょん工房は小さな小さな工房なので、カガミクリスタルさんの生地は手が出ません・・(ノ_・。)後はあまり聞いたことの無いお名前です。切子用が殆どですよね・・?分厚い。
ブラスト界にも流していただけないものなのでしょうか・・(ノ_・。)切子より知名度が低く、手間をかけても売値がさほど付かない悲しい現状です。東より西の方が売値が安いのです。
「すみだのガラス市」は今年参りました。
でも早く行かないといいものはスグになくなるんですよね・・(´・ω・`)ショボーン
来年も頑張って遠征しようと思っております。
これからもまた色々なお話聞かせてくださいませ。
さっちょん
2006/10/08 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避しまくりだよ・・・llllll(-ω-;)lllll さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる