さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りブライダルグッズPart3・・・o(⌒0⌒)o

<<   作成日時 : 2006/09/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いやはや・・・・今日もまた・・ブライダルグッズ制作にいそしむさっちょん・・・
(!?Σ(|||▽||| )・・・個展準備は平気なのか・・・(心の声)・・・)

かる〜〜〜く・・現実逃避をしちゃってます・・・σ(^_^;)

無い?・・そういうの無いですかd( ̄。 ̄;)??

テスト前に部屋の掃除しちゃったりさぁ・・締め切り前に旅行に行っちゃうとか・・・(///ω///)ゞ

いや・・たぶん皆にも記憶にあるはず!!

だってねぇ・・・作品作りって〜・・・・ひらめいた時はバンバン出来るけどそうじゃない時はね〜・・・だらぁ〜〜〜〜り・・・って感じ(w_−; ウゥ・・

気分転換が必要なのさっ!!(いつも転換しすぎだよっっ(゚Д゚)クワッ !!)

先日より作りかけてて・・まぁお仕事もしなきゃいけないので暫く途中で放置されたまま
さっちょん工房に転がっていたのですが・・何となく完成させてみた♪

画像

ティアラd( ̄∀ ̄* )

そんなにティアラばっかり作っても仕方ないんだけどね・・何となく。
人のを作ったら感化されちゃって・・・
画像
でも実は・・これ・・使用する人居ないんだよ・・・。
何となく作っちゃったから。
こういうの作るの好きなんだけど、使う人限られてくるもんね〜・・・
日常では使わないしねll(-ω-;)ll

誰か結婚式する人周りに居ないかなぁ・・・・
せっかく作ったのになぁ〜〜〜。

何となく・・言われそうなので先に言っておきます。
「自分で使え」とか言わないでください。
使う予定はまったくもってございません・・・一生・・σ(;´▽`A``


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。コメントします。
すごく素敵な作品ですね!!見てビックリです!
こんなに綺麗なティアラを作ることが出来るなんてすごいな〜と思いました。
でもつける人がいないなんて本当に残念ですね。
私が立候補したいくらいです♪(笑)
なんて、ティアラが似合う人に生まれたかったな〜。(笑)
むー
2006/09/04 22:09
むーさんへ>
こんばんわ♪コメントありがとうございます♪
実はコレ・・キットだったりして・・ σ(;´▽`A``
でも使う人が居ないってねぇ・・立候補されちゃったですか? (*≧m≦*)ププッお式のご予定がおありなのでしょうか?
ティアラが似合う人ってどんな感じの人かなぁ・・これ・・どんな人に似合うでしょう?
さっちょん
2006/09/04 22:14
式ですか??はは、全くありませんよ〜(汗)
ちょっと言ってみたかったんです。すみません。

>これ・・どんな人に似合うでしょう?
↑ありきたりですけど、「可愛らしい人?!」でしょうかww
むー
2006/09/04 22:36
むーさんへ♪>
あらっ・・♪早速のレスありがとうございます。イヤイヤ・・謝らないでください・・ちょっと聞いてみたかったんです♪
可愛らしい人かぁ・・・さっちょんには無理のようです・・さっちょんの成分のは90%は男だから・・たぶん。
さっちょん
2006/09/04 22:39
すばらしいです〜♪
キットがあるんですか?!
手先が器用でないと、作れないですよ〜
ティアラ、一生に一度はつけてみたいです〜♪
みんたん
2006/09/05 01:18
今回も素敵なティアラですね
ママチンの娘たちは色気より食い気のほうで
いまだに彼氏がいないので当分縁がなさそう
(^_^.)
それとテストの前に部屋を片付けたくなるような気持ち、今でもある!!ある!!
そんなことしてて「いいのか〜」と思いつつ
始めてしまう・・・・
ムーママ
2006/09/05 11:06
みんたんさん♪>
こんばんわ〜(^▽^")/
そうなんですよ〜キットが売ってて・・なんだか綺麗だったので〜最初はさっちょんが作るブライダル商品の写真撮影に使おうかと思って買ってきたんです・・でも出来ちゃうと誰かに使って欲しい気もしてきた・・♪
さっちょんはそんなに器用な方ではないんですけれどもね・・σ(^_^;)
さっちょん
2006/09/05 21:15
ムーママちん♪>
あるよねぇ〜〜〜?あるよねぇっっ♪
賛同されて嬉しいさっちょん♪喜んでる暇に作品作れよ!!って感じなんだけれど・・。
さっちょん
2006/09/05 21:17
締め切りに迫られてるのに掃除しだして、
してる間にアルバム見つけたり
懐かしいグッズが出てきて現実逃避したり…
日常茶飯事です(*´ェ`*)ポッ

ティアラすごくキレイ… |ω-*) ポッ
使う人がいないともったいないです〜
(´・ω・`)
あゆみん
2006/09/07 18:15
あゆみんちゃん♪>
こんばんわぁ〜♪
ねっ!?ねっっ??!!
そうでしょぉ〜〜ヾ( ̄o ̄;)

さっちょんだけじゃ無いよねっ!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さっちょん
2006/09/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りブライダルグッズPart3・・・o(⌒0⌒)o さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる