さっちょんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS (b^ー°)すごーぃ・・似顔絵やアバターが・・・♪

<<   作成日時 : 2006/09/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このサイト楽しい・・・。

さっちょんもココで似顔絵とアバターと制作してみました・・。

チョイスするだけだからめちゃ簡単だし、楽しいっっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃめちゃハマル〜〜〜♪

さっちょんの似顔絵は・・・
画像

こんな感じ・・・。

どだろ・・?
リアルさっちょんをご存知の方に質問〜・・ヾ( ̄o ̄;)

似てると思わん??

プロフに使用したやつはアバターの方で・・コレはちょっと可愛くしてみた・・(願望入りか?)
画像

昔はこんな髪型をしていた時期もあります・・・ (///ω///)ゞ アハハ…
いや・・角は無いよ?
でも「付け角」持ってたりするんだよね〜・・・
さっちょんの年代の人は知ってる人は知ってるかも・・・。

昔芸能人の誰かが付けててホンの一瞬流行ったんだけど・・・
さっちょん「銀の角」と「黄色の角」持ってる・・・ (///ω///)ゞ アハハ…
カチューシャとかじゃないよ?
角単体で下の部分に金具が付いてて・・・ぴょっこり付けられるやつ・・・。

あ〜〜〜ハロウィン近いし・・いいかも・・・ね・・・
付けてたら生徒さんびっくりするかなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ



アイコンとかバナーとかも作れるから楽しくってしょうがない・・・((o(⌒∇⌒ o)

背景変えてみたやつ・・・。
画像


無難なやつなんだけど、お仕事部屋(工房内)イメージで作ってみたの♪

暫くの間ハマルと思われます・・・o(⌒0⌒)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
似てるよ〜ん
それでママチンも早速挑戦したよ(*^^)v
ムーママ
2006/09/06 23:11
ムーママちん♪
似てる〜??やっぱ♪
さっちょん的にも良く出来たと思ったのよぉ〜うれし♪
さっちょん
2006/09/06 23:17
自分のブログにトラックバックしようと
記事を書き似顔絵を貼り付けようと
試みたがうまくいかず書いた記事まで
消えてしまった・・・
また明日にもち越すわ、ではおやすみんちゃい
ムーママ
2006/09/06 23:49
ムーママちん♪>
ママち〜〜〜ん・・・さっちょんも今日・・落ちた・・・。
記事書いたのに・・ふっ!・・とシステムがダウンして・・新たに書く気になれず・・・(つд⊂);;
明日書くよ・・( ̄‥ ̄a;)
さっちょん
2006/09/07 23:24
こんばんは!
がらすの森〜のぶデス
>さっちょんの年代の人は知ってる人は知ってるかも・・・。
それは多分あれですね?
ヘビメタバンド聖飢魔 IIのメンバー”ゼノン石川”ですか?

あるでしょう!? ツノ!

冗談です…(-_-;)
本当は電撃を放つ宇宙人(女性)ですよね〜。
『ウチの電撃は宇宙一だっちゃ!』
がらすの森〜のぶ
2006/09/07 23:51
のぶさん>
・・・・・・。
ゼノンさん・・のは・・さっちょんが付けたら本物になっちゃう・・σ(^_^;)
いやぁ〜・・・ラ●ちゃんのは・・それがたぶんきっかけになって商品化されたやつだと思うんですよ・・。

芸能人がつけてて・・誰だったかなぁ・・忘れちゃった( ̄‥ ̄a;)
でも数年前に異常にツノ流行った時期が合ったんですけど・・ご存じないでしょうか?
さっちょん
2006/09/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
(b^ー°)すごーぃ・・似顔絵やアバターが・・・♪ さっちょんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる